「ほっ」と。キャンペーン

ブチコ

a0093189_138098.jpg

いつもブチコとお揃いでファンを楽しませてくれる
スタッフの皆様にも拍手ですね!!


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-01-10 12:07 | 競馬 | Comments(6)

Commented by 福島のaki at 2015-01-10 13:39 x
初ダートでぶっちぎり8馬身差で初勝利!
おめでとう!ブチコ\(^o^)/
デビューからずっと見つめてきたので
お母さんはとってもうれしいよ~(ToT)
以前テレビで「シャワーするとピンクになるんですよぉ~♡」
と話していた担当厩務員さんがデレデレでした。
愛情たっぷり受けながら幸せな競走馬生活祈っています。

じゅりさん!ぜひ、シラユキヒメとその子供たちのグッズか物語書いてください!
Commented by かおっち at 2015-01-10 16:39 x
ブチコ、ブッチぎり!レース動画カッコよかった、現地でみたかったですね〜♪じゅりさんグッズの『ユキちゃん家系図』ミニタオル愛用しております(^^)シラユキヒメの仔たちシロクン・ホワイトベッセル・ユキチャン。その隣のまだ名前のついていなかった仔馬2頭は何回も洗濯して生まれ年が読めなくなってます。。1頭はシロベエかな?
今はここにマシュマロ・ブラマンジェ・マーブルケーキ・そしてブチコ!と大家族になっていますね。すごい一家です♪
Commented by P- at 2015-01-10 21:46 x
ブチコすごいじゃん!おめでとう~♪
まゆ毛模様が愛嬌があって可愛いです。
スタッフさんの日替わりブチ衣装は
彼女への愛ですね。
Commented by robapan55 at 2015-01-11 03:32
寝てたら、「ブチコ出てるぞ」と起こされました( ̄▽ ̄)ヘルメット可愛いじゃん、と思いながら気がつくとブチコ勝ってました(^◇^;)
頑張ったね!ブチコ!!リプレイでキチンと観ます。
ちなみに今、ろばのお気に入りはブチコ柄(ダルメシアン柄らしいが)の○ニクロのフリースです。

Commented by モモ at 2015-01-12 14:45 x
ブチコ頑張りましたね~(^^)
動物好きの私からすると『巨大ダルメシアン』が走っているみたい。厩舎の方々も盛り上げてくださってますね。厳しい世界ですけど、ブチコの存在が和ませてくれてます。長く活躍して欲しいな。
Commented by den-bori-ken at 2015-01-13 18:28
福島のakiさん めちゃくちゃ強かったですね。
お姉ちゃんのユキチャンもダートで強かったですからね。
次がますます楽しみですね♪
汗をかくとますますピンクになりますね。

かおっちさん この一族が初めて描かせて頂いた
実在の競走馬たちです。
私もすごく思い入れがあります。
また何かの機会で描かせて頂けたら嬉しいですね★

p-さん 本当ですね!こういう衣装(?)で
レースを盛り上げてくれるなんて凄く嬉しいですよね。
ファンは盛り上がりますよ!

robapan55さん 次はどんな斑の衣装なのか
気になっちゃいますよね!!
もう全身フル装備でもいいと思います!!

モモさん 本当ですね!競走馬たちは
勝たないといけないという勝負の世界に身を置いてますが
ファンは姿を見せてくれるだけで嬉しいものです。

<< おがわじゅりの日常会話講座    おやすみなさい >>