また来年ね…。

a0093189_14355039.jpg

a0093189_14354987.jpg

a0093189_14354771.jpg


勝手にセンチメンタルに描いてしましましたが
本人(馬)はきっと「次こそは!!」と燃えていると思います。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2014-12-29 14:37 | 競馬 | Comments(7)

Commented by のり巻 at 2014-12-29 16:02 x
じゅりさん、まぶたがジワっと熱くなりました(:_;)

迷った結果ジャスタウェイにした私。
ありゃま記念だよぉ、とガッカリしてたけど、
みんなが無事にゴールしてよかった!
(でもトゥザワールドを外してちょっと後悔)

それにしてもエピさんの後ろ姿、チョーかわいいんですけど!(^^)!
Commented by P- at 2014-12-29 16:30 x
ジ~ンとしちゃいます(泣)
言葉にならない・・・
いつも素敵なブログありがとうございます。
エピ君頑張ってね!
Commented by みき at 2014-12-29 17:16 x
ほんと、無事でいてくれたら、それだけで何より。
ジェンティルに並ばれてエピさん盛り返して、でもまた差されて... 精一杯の走り、現地で観てました。
競馬ってなんでこんなにドラマいっぱいなんだろ。
と今年の有馬記念も思いました。

じゅりさん、今年も
おもしろ&素敵なイラストありがとうございました。
馬のイラストはもちろんですが、角居先生がたまらなく好きです( ;∀;)♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を~
Commented by エピ様★命 at 2014-12-29 22:48 x
有馬は毎年、好きな馬ボックス馬券ですが、今年はジャスタウェイとウィンバリアシオンを入れ替えれば掲示板制覇という嬉しい結果でした。
ジェンティル嬢には脱帽ですし、エピ様は見せ場もあって来年にも期待大!同じくらい大好きなワールドくんの母血が騒いでくれて良い午年の締めくくりとなりました。
そして東京大賞典はタルちゃんが勝利ですね♪
今年競馬にはまった妹と一緒にブログ&LINEスタンプで楽しんでいます!
来年もよろしくお願いします(^^)/
Commented by モモ at 2014-12-30 14:24 x
ディープが好きなので、娘が勝つのは嬉しいけど…男の子達もうちょっとがんばらにゃあ(=^ェ^=)あかん。
じゅりさん、有馬記念のクリアファイルにナイスネイチヤを載せて下さりありがとう。彼が暮らす牧場の方々が喜んでいらっしゃいました。母親ウラカワミユキも元気で親子で似たような所に禿げつくってますよ(^^)若駒だけでなく高齢馬も大事にする世の中になって欲しいですね。
私達も皆老いるんだから。
それでは良いお年をお迎えください!
Commented by aki at 2014-12-30 17:49 x
じーーんとしました。
午年の終わりと重なりました。
じゅりさん今年もたくさんのかわいいお馬のイラストと
素敵なお話をありがとうございました。良いお年を。
Commented by robapan55 at 2014-12-31 03:12
ろばはエピちゃんと心中でした。
みんな無事に走ってよかった!とします。
タルちゃん、カッコよかったよぉぉぉ(^O^)
惚れちゃうよぉぉぉ(*^^*)

じゅりさん、今年一年、楽しいブログありがとうございました。来年も楽しみにしてます。よいお年をお迎えくださいませ(^∇^)

<< 今年最後のご挨拶    有馬記念 〜角居三兄弟〜 >>