メリークリスマス!!

a0093189_025034.jpg

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください。



★よろしければポチリ願います★



a0093189_20575262.jpg

有馬記念グッズも発売中です!



a0093189_23162175.png

LINEのスタンプ好評発売中
[PR]

by den-bori-ken | 2014-12-24 00:03 | | Comments(3)

Commented by robapan55 at 2014-12-24 02:48
じゅりさん!メリークリスマス( ´ ▽ ` )ノ

仏教徒のろばも、クリスマスは楽しみます♪
ただ、仕事なので25日の朝にケーキを食べると思います(^^;;

有馬記念、また悩みそうです。
Commented by とわっち at 2014-12-24 16:30 x
じゅりさん メリークリスマス!
有馬記念どきどきです。お馬を応援するだけの競馬ファンなんですけど、オグリキャップの有馬記念は、テレビの前で泣きそうになったのを覚えています。(家族でクリスマス会してた)みんな、けがせず無事にと祈るばかりです。
Commented by 佐藤@岩手 at 2014-12-25 09:14 x
メリークリスマス!素敵なイラストで微笑ましいです!
今朝、クリスマスプレゼント(りんごとニンジン)を持って、いつも遊びに行っている厩舎に行きました…が…そこで目にしたものは、大きなバケツを前足で頑張って寄せ、中にある皆分のご飯をひっくり返し、しめしめと機嫌良く食べている馬ッコが…(--;)
良いこにしてたらプレゼントあげるって言ったのに~(>_<)

<< 有馬記念 〜ゴールドシップ〜    さぁ、有馬記念!! >>