さぁ、有馬記念!!

a0093189_22175197.jpg

有馬記念に出て来るくらいの女子ですから
自分の意見はバッチリ言ってくれそうです。
また例によって絞りきれないんですよね…。

今の季節、あちこちで「忘年会」という単語を目にします。
正直、最高に羨ましです!!!
私は自宅で仕事してますので、そういう会は無縁です。
忘年会、新年会、歓迎会…すごく羨ましい響きです。
どなたか呼んで下さい(笑)


たくさんコメントありがとうございます。
ちょっとバタバタしてまして。。。。。
いつもありがたく読ませて頂いてます。
皆様の反応(感想)が本当に嬉しくありがたいです。


JAみついしさんのブログ更新しました!


★よろしければポチリ願います★



a0093189_20575262.jpg

有馬記念グッズも発売中です!



a0093189_23162175.png

LINEのスタンプ好評発売中
[PR]

by den-bori-ken | 2014-12-22 22:25 | 競馬 | Comments(2)

Commented by のり巻 at 2014-12-22 23:57 x
豪華メンバー勢ぞろいですよねぇ。
本当に絞りきれない・・・
迷った時は好きな馬!
でもあのコもこのコも気になっちゃう(*_*)
じゅりさん、どうしましょう?!?!
Commented by 佐藤@岩手 at 2014-12-23 22:58 x
初めてコメントします。いつも楽しく拝見させていただいております。
本当に、有馬記念迷います!去年の悔しさをバネに、トーセンラーにしようか…。
お正月ももうすぐ。1月になると餅ならぬ『モチ』。イヤダイヤダの小田切さんとこの馬っコの中でも『モチ』はお気に入りです。

<< メリークリスマス!!    関係者あるある?? >>