「ほっ」と。キャンペーン

関係者あるある??

a0093189_0234448.jpg


いつも楽しい新鮮なネタを提供してくれる
友達に感謝します。

関係者あるある。何か面白い話がありましたら
教えて下さい。
もれなく4コマになって笑われます(笑)


レッツゴードンキは惜しい2着でした。
「勝った!!」と思いました。
でも…勝った馬が強かったですね。。。
来年が楽しみです。





★よろしければポチリ願います★





★売り切れだった壁掛けカレンダー入荷しました★




a0093189_23162175.png

LINEのスタンプ好評発売中
[PR]

by den-bori-ken | 2014-12-17 00:26 | 競馬 | Comments(3)

Commented by 小鷹昌明 at 2014-12-17 13:49 x
はじめまして。
福島県南相馬市の物産振興会の会長をしております、小鷹昌明(おだかまさあき)と申します。
ここは伝統行事であります「相馬野馬追」の街です。
野馬追のPRのために、いろいろと馬をモチーフとした物産品を作ったりしているのですが、いまひとつPRになりません。
おがわさまの楽しい馬のイラストを使わせていただくためにコラボレーションはできませんでしょうか?
キャラクターイラストを制作して、ブランド化できるといいなと思っているのですが、ご検討いただくことは可能でしょうか。
はなはだ不躾なお願いなのですが、よろしくお願い申し上げます。
Commented by 小鷹昌明 at 2014-12-17 13:51 x
ご検討をいただけるようでしたら、小鷹のメールまでご連絡をいただけると幸いです。
重ねて、失礼をお許しください。
odaka.masaaki@gmail.com
Commented by 渡邉咲 at 2014-12-19 22:42 x
はじめまして!いつもじゅりさんのブログ拝見してます!!こないだ盛岡競馬場で行われたJBCの際、誘導馬をしていた者ですo(^o^)o普段は障害飛越をやっているため、初の誘導馬でした。競走馬がパドックから走り出すたび、死にそうな思いをしていたため、ジョッキーや馬を見る余裕もなく終了してしまいました(笑)
いつか私の愛馬もじゅりさんに描いて頂きたいです!!これからも更新楽しみにしてます!

<< さぁ、有馬記念!!    来てます、来てます! >>