人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来てます、来てます!

来てます、来てます!_a0093189_0425648.jpg

5月に関西に行った時にお邪魔した角居、西浦、梅田厩舎。

梅田厩舎というとアドマイヤラクティを思い出します。
厩舎の方々はラクティのことは悲しく辛いことだったと思いますが
ラクティのことを悲しい思い出にはせず
彼の偉業を誇りに思い、もう次のことに目を向けて
まさに前に進んでいるのではないかと思います。
レッツゴードンキの勝利でさらに前に前に…とファンの私は願います。

ゴールデンダリアは夫の仕事先にいるんです。
今日も元気にお客様を乗せて汗かいて頑張ってました。


★売り切れだった壁掛けカレンダー入荷しました★




★よろしければポチリ願います★




来てます、来てます!_a0093189_20575262.jpg

有馬記念グッズも発売中です!





来てます、来てます!_a0093189_23162175.png

LINEのスタンプ好評発売中

by den-bori-ken | 2014-12-12 00:52 | 競馬 | Comments(3)

Commented by 耳ピンつっちー at 2014-12-12 15:55 x
ホースマンらしい、力強くて愛のこもった素敵なひとことに、また感動しました!海外遠征をして頑張る彼らに対して、時に酷い言葉を投げる方がネット上に見受けられますが、「海外出張」できる彼らみんなに、誇るべき素晴らしいものがあると思っています(ドイツ馬も素晴らしかった!)。競走馬も乗用馬も、生き生きとした馬生を送ってほしいです。そんなお馬さんたちを愛らしく描いてくださるじゅりさん、これからも色々と教えてくださいね☆
Commented by のり巻 at 2014-12-15 00:04 x
レッツゴードンキの勝ち、って思いましたよね。
勝ったショウナンアデラ、強かった、飛んでました!
さすがディープの娘。
Commented by yam at 2014-12-15 00:08 x
じゅりさん、ドンキ連帯素晴らしい!!!

ジャパンカップの書き込みは早合点です。ごめんなさい。早い段階での解説では大事に至らない情報でした。トレーディングレザーが悲しすぎました。
合掌。

<< 関係者あるある??    少し前のお話ですが… >>