インカンテーションの木

a0093189_0394568.jpg

インカンテーションって「呪文」とかそういう意味らしいんですね。
まっさきにこれを思い出してしまいました。。

ブログは更新しているのですが
お返事が出来なくて申し訳ありません。







★よろしければポチリ願います★



a0093189_20575060.jpg

ニューデザインのポストカード販売中!



a0093189_20575262.jpg

有馬記念グッズも発売中です!





a0093189_23162175.png

LINEのスタンプ好評発売中
[PR]

by den-bori-ken | 2014-12-07 00:42 | 競馬 | Comments(3)

Commented by robapan55 at 2014-12-07 04:37
インカン君とグレープ君とタルちゃんで決まるといいな!が、ろばぱん家の夢馬券です。
ウインズに行くよう兄に頼まれたので、とりあえず急いで寝ます(⌒-⌒; )
じゅりさんにインカン君を描いてもらって兄も大喜びでしょう(^∇^)
Commented by 福島のaki at 2014-12-07 15:45 x
あたるまえ~
   あたるまえ~
・・・って、すごいよじゅりさん!
タルマエさん勝っちゃったよ\(^o^)/
エピさん→タルマエさんときて、次はどちらへ飛ぶのでしょうか?
お供させてください!
Commented by とわっち at 2014-12-07 23:38 x
はじめまして。エピさんからタル前さんへおめでとうございます。
じゅりさんの描かれるお馬さんやコメントが大好きで、いつもほっこりさせてもらってます。エピさん大好きなので最初はもっとイケメンなんだけどな(ボソ)って思ってたました。お馬さんへの愛情、それにかかわる方たちへの愛も感じられるじゅりさんのブログ大好きです。これからも楽しませていただきます。

<< 少し前のお話ですが…    たどり着いた先は… >>