人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に祝勝会

勝手に祝勝会_a0093189_23491888.jpg




勝手に祝勝会_a0093189_23491783.jpg


エピファネイアやったーーーーーーー!!!
強かったですね、本当に強かった!
かっこよかった〜!!!!
感激して涙が出ました。

旗を作ってファンとして祝勝会をしました。

でも…トレーディングレザーが残念なことになってしまって悲しいです。
やっぱり人馬無事にが一番です。



★よろしければポチリ願います★



勝手に祝勝会_a0093189_9495279.jpg

今週からアイシングクッキーがクリスマスバージョンになります♪


勝手に祝勝会_a0093189_23162175.png

LINEのスタンプ好評発売中

by den-bori-ken | 2014-11-30 23:57 | 競馬 | Comments(5)

Commented by マサコロ at 2014-12-01 01:01 x
府中まで遠征してきました(^^)
エピファネイアやりましたね!
クッキーもお土産にしこたま買いましたよ。
ただトレーディングレザーだけは残念でした。
アドマイヤラクティといい、
最近悲しい出来事が目につきます‥。
Commented by りんご at 2014-12-01 14:38 x
じゅりさん、こんにちは!
今回のJC、私もエピファネイアくんが絶対優勝すると思っていました!
それは単なる直感ですが、決め手の+αはスミヨンです☆
ウイニングラン後、引き揚げてくるエピファネイアくんを見ていると、
目ではテレビの映像を見ていますが、頭の中では、じゅりさんが描く
エピファネイアが登場していました。激似です(笑)
左目キラーンが、可愛すぎですよね、やっぱり。
角居先生、じゅりさん&息子さん、おめでとうございます!!
感動した~!!!
Commented by でに at 2014-12-01 19:02 x
私も府中で現地観戦。
パドックで一番良く見えたのがエピファネイアでした。
で、じゅりさんの「ジャパンカップの本命」記事を思い出し、
これはいけると!
本当に強かったですね。
おかげさまで馬券も久々にゲット★
ホクホクして帰ってきましたよ。
Commented by cha_nyan at 2014-12-01 22:27 x
エピファネイアの口取りの写真の顏がじゅりさんの書いたイラストそのものなので笑っちゃいました(*^。^*)
http://japanracing.jp/_img/news-photos/photo-gallery/2014/b/14113001d.jpg
Commented at 2014-12-11 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< エピが教えてくれたこと    ジャパンカップの本命 >>