人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷静でいたい…。

冷静でいたい…。_a0093189_23215258.jpg

つい興奮しちゃって…。
あ、このレース結果は架空です。あしからず。


★よろしければポチリ願います★



冷静でいたい…。_a0093189_23162175.png

LINEのスタンプ好評発売中

by den-bori-ken | 2014-11-17 23:22 | 競馬 | Comments(4)

Commented at 2014-11-18 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by den-bori-ken at 2014-11-19 19:26
カギコメさん こんばんわ!
そんなことがパドックであったんですね
TVじゃ分からないですからなんだか新鮮です。
新馬戦は初めての場所だし不安で
いなないちゃう子けっこういますよね。
そうするとつられてみんな鳴いたりしちゃうことも
あると思います。
一緒かどうかは分かりませんが
小さい子って泣くの我慢していたのに
誰かが泣いた事がきっかけで
自分の緊張の糸も切れちゃって泣いちゃう!みたいな
ことがありますが
もしかしたら馬も同じかも知れないですね。
4コマにしたら楽しそうなネタですね。
ご提供ありがとうございます(笑)
Commented by skiphappy at 2014-11-19 20:21
ああ~、こんな馬券を取ってみたい!
馬券を買うとついつい変な欲が出てしまい、全く当たらず…、買わない時だけ当たるのは何故?(/・ω・)/
今年もまた馬券赤字の一年で終わりそう…。(*´Д`)
Commented by den-bori-ken at 2014-11-19 23:56
skiphappyさん 私もとってみたいですよ!!!
どうしたらとれるんでしょうか?
自分の誕生日馬券を買い続けて
でかいのが当たるのを待つしかないのでしょうか…。

<< おめでとう!ラキシス!    おかえりなさい(号泣) >>