人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これか!!!

これか!!!_a0093189_024273.jpg

娘が面白かったです。
今度から彼のことそう呼んでしまいそうです(笑)


アイシングクッキー完売御礼申し上げます!
ありがとうございました。



★よろしければポチリ願います★




これか!!!_a0093189_23162175.png

LINEのスタンプ好評発売中

by den-bori-ken | 2014-11-11 00:26 | 競馬 | Comments(5)

Commented by かおっち at 2014-11-11 08:25 x
2014年ダービー馬わんわんどようび!!!
じゅりさん娘ちゃん最高にかわいい!
もう実況聞いても『わんわんどようび』と
しか聞こえなくなりそうです(^^)
Commented by P- at 2014-11-11 15:45 x
いつも楽しいネタに思いきり笑わせていただいてます。

ワンワン土曜日~(笑)
彼を見たらちょっとつぶやいてしまいそう
娘さん可愛いですね。ダービー馬知ってるなんてすごい!

最近は大人ですら覚えられない
アナウンサー泣かせな馬名多いですね。
Commented by めぐみ at 2014-11-11 18:22 x
いつも楽しくブログ読ませてもらっています。

娘さんも息子さんに負けず劣らずナイスなセンス!!!
私、ティッケくんのファンなんですけど笑
娘さんのファンにもなっちゃいましたよ!

つまり、じゅりさんファミリーのファンなんです!

また4コマシリーズ楽しみにしてまーす!
Commented by なる at 2014-11-11 22:08 x
じゅりさん私は姫にもやられてしいました。めっちゃ、かわえぇ~です~(*⌒▽⌒*)
もう、わんわんどようびにしか聞こえませんね。私も日曜日に京都競馬場で、
ツルマルレオンをgetしましたよ(^^)v
姫も将来どんなしりとりをするのか、楽しみですね(^∇^)
Commented by den-bori-ken at 2014-11-17 23:27
かおっちさん 「きょうのわんこ」みたいな
なんだかゆる〜い感じのイメージが湧きますね。

Pーさん いつも楽しんで頂いて嬉しい限りです♪
本当に最近は複雑名前が多いですね。
リヤンドファミユが難しくて言えません(笑)

めぐみさん うちの家族のファンとは…。
恐縮でございます、本当に。
娘もなかなか強烈なキャラで
しかも息子より芯がしっかりしていて困ってます(笑)

なるさん おお〜。ゲットしましたか!
いいですね、京都競馬場!!!
また行きたいすな〜。

<< オレハマッテタゼ    福島競馬へ行ってきました! >>