人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達以上家族未満

友達以上家族未満_a0093189_23134636.jpg

母さん、角居厩舎ファン失格だね…
ごめんなさい



★よろしければポチリ願います★



友達以上家族未満_a0093189_23162175.png

LINEのスタンプ好評発売中

by den-bori-ken | 2014-11-07 00:10 | 競馬 | Comments(4)

Commented by なる at 2014-11-07 02:52 x
アハハ~(^O^) めっちゃ可愛い~♪♪
私も角居先生好きですが、その答えは思いつきませんでした。角居厩舎ファン失格2号です。(;^_^A
ご子息は、いつもほんわかと幸せな気持ちにさせてくれますね。(*⌒▽⌒*) 
Commented by den-bori-ken at 2014-11-08 00:01
なるさん
普通に「すな」と答えてしまいました。
息子からしたら「母ちゃんはゼッタイに
角居先生と答えてくれる!」と期待して
良いトスを上げたつもりだったのでしょう。
Commented by skiphappy at 2014-11-08 09:45
息子さん、将来は競馬ライターになれそう~!
何か、頼もしいですね。
どこまで成長してくれるか、楽しみです。(*^▽^*)
Commented by den-bori-ken at 2014-11-09 23:40
skiphappyさん
それ私がなりたいですよ!(笑)
息子は将来は馬に乗れる人になりたいとか
言ってますが
乗馬は18歳になったら始めると言ってます。
相当な大器晩成です。

<< アイシングクッキー    お顔が…。 >>