人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天皇賞特集 〜ペルーサ〜

天皇賞特集 〜ペルーサ〜_a0093189_064626.jpg

出来れば全頭描きたかったです…。
明日の夜から法事の為に帰省するので
少し更新が滞りそうです。

4コマが思いのほか、御好評頂いて
描く側も嬉しいです。
これからも色々と描いてゆきます。


★よろしければポチリ願います★



天皇賞特集 〜ペルーサ〜_a0093189_2335456.png

LINEのスタンプ好評発売中

by den-bori-ken | 2014-11-01 00:09 | 競馬 | Comments(2)

Commented by トトパズル at 2014-11-01 10:18 x
はじめまして、いつもじゅりさんのお馬さん達に元気と笑いを頂いています。

待ってました。ペルーサ君!
実は諦めてました。何頭もの有力馬がいる中でペルーサは描いてもらえないのではないかと思っていたんです。
だからもう朝から大興奮です。
この勢いで明日の天皇賞応援します。

また愛情溢れるイラスト楽しみにしていますね。

Commented by den-bori-ken at 2014-11-05 01:00
トトパズルさん
初めまして!
いつもブログを読んで下さりありがとうございます!
ペルーサは残念でしたが
同じ厩舎のスピルバーグが勝ちましたね!
強かったですね!

<< 天皇賞特集 〜デニムアンドルビー〜    天皇賞特集〜フェノーメノ〜 >>