天皇賞特集〜エピファネイア〜

a0093189_23492451.jpg


エピファネイアが
怒った(?)瞬間はこちら



★よろしければポチリ願います★



a0093189_2335456.png

LINEのスタンプ好評発売中
[PR]

by den-bori-ken | 2014-10-30 00:05 | 競馬 | Comments(6)

Commented by skiphappy at 2014-10-30 10:33
長いことご無沙汰してました~。
まさに更年期で、ジタバタしてます。
馬も更年期あるんでしょうねぇ~。(/・ω・)/

久々に来るとコメントのやり方も変わっててほほ~~~って感じです。
じゅりさんの四コマ馬マンガ、最高に面白いです。(*^^)v
クリアファイルのエピソードやこの四コマやらを網羅した、「馬ストーリー漫画集」をぜひぜひ出して下さいませ。
何かそう言う、知る人ぞ知る馬達の素顔の話をじゅりさんの絵で見てると、超癒されるんです。(*´ω`*)
よろしくお願いします。

カレンダー、どっちを買おうか迷ってます。( *´艸`)

PS.久々にブログを一気に読みました。
息子さんエピソードがこれまた超いい味出してます。
いい息子さんをお持ちで良かったですね~。
この感性は、子供ならではかも。
Commented by skiphappy at 2014-10-30 10:36
あ、名前が違う!(登録名になってる~)
そうか、今度からはそうなるのですね。
↑上コメは、横浜のzanaでありんす。(ってわかるかなぁ?)
今回からは、skiphappyってことになりそうです。
Commented at 2014-10-30 10:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RamaoJJ at 2014-10-30 15:39 x
いいですね~~
このキランッとした目つき(==)
こういう子いますよね。
本当に、よく感じが出ています(^^)

Commented by den-bori-ken at 2014-11-01 00:02
skiphappyさん
やっと落ち着いてきたので
新しい事をブログで出来たらいいな…と
思っていてそれが4コマでした。
思いのほか、ご好評で私も描き甲斐があります!
zanaさんですね。分かりますよ!
Commented by den-bori-ken at 2014-11-01 00:04
カギコメさん

そうなんですか。
また競馬場に戻ってくる日が
待ち遠しいですね。
クリソライトは流星がエピに似ている気がしてなりません。
かっこいいので好きな馬です。
私も盛岡行きたかったんですけどね。
法事で帰省中なんですよね…。無念。

ramaojjさん
今日も追い切りの映像を見たのですが
目がキラーーンってしてました。
もうきっと彼の目には
栄光を捉えてますね。

<< 天皇賞特集〜フェノーメノ〜    イスラボニータに似てる馬 >>