「ほっ」と。キャンペーン

豹変!

a0093189_23389100.jpg


競馬場に行くと緊張する馬もいるようで
中にはこうして震えている馬もいるそうです。
それでも一生懸命、走る競走馬たちは本当に凄いですね。





★よろしければポチリ願います★




a0093189_2335456.png

LINEのスタンプ好評発売中
[PR]

by den-bori-ken | 2014-10-28 00:05 | | Comments(3)

Commented by さるお at 2014-10-28 12:20 x
こんにちは

うふふっ。ほんとに愛しいですね~。

じゅりさん少しお時間できたのですか?
やっぱりブログの更新があると、嬉しいなぁ。
Commented by den-bori-ken at 2014-10-29 23:54
さるおさん
はい、やっと今少し時間が出来ました。
出来る限りは描きたいな、と
それが私の息抜きでもありますし
楽しみですから♪
嬉しいだなんて、こちらも嬉しいです♪
Commented by RamaoJJ at 2014-10-30 15:33 x
はじめまして(^^)
いつも楽しく読ませて頂いてます。
やっぱり、お馬さんも緊張するのですね。
普段とは、まったく様子が違ところで勝負するのだから、
大したもんだな~~って思ってましたが・・・
人間ぽくって、さらに♪お馬さんが好きになりました♡

<< イスラボニータに似てる馬    驚きの一言 >>