「ほっ」と。キャンペーン

驚きの一言

a0093189_639871.jpg


息子のつっこみにどえりゃー驚きました。
毎日王冠でエアソミュールが勝った時に
先生は表彰式で王冠をかぶっていらっしゃったのを
息子はちゃんと見ていたようです。

JAみついしさんのブログを書かせて頂きました〜



★よろしければポチリ願います★




a0093189_2335456.png

LINEのスタンプ好評発売中
[PR]

by den-bori-ken | 2014-10-27 06:41 | 競馬 | Comments(4)

Commented by なる at 2014-10-27 21:04 x
ご子息、ちょっ、超かわいい~(*⌒▽⌒*)
いつも読み逃げさせてもらってますが、今日は耐えられませんでした。
私も角居先生と一緒じゃ~んと思い、あんなに入厩させようか悩んでいたので、喜んでいるのかと思いきや…超クールガイじゃないッスか!!いやあ~やられた。惚れ直しました(*^▽^*)

Commented by den-bori-ken at 2014-10-27 23:42
なるさん
いつも読んで下さっているのですね
ありがとうございます
我が家ではすっかり角居先生が
まるで家族のようになっています(笑)
今日も娘が何か言ってました
またそれは後日、描きますね
Commented by りんご at 2014-10-28 16:26 x
じゅりさん、こんにちは☆
息子さんの発言、めっちゃ面白い!
天才的ですよね。
角居調教師サマの王冠姿での笑みは
と~っても印象的でした。
目の付け所がちと違う、息子さんのシャープな才能に
大拍手(*^-^)☆☆☆
余談ですが、角居調教師サマとは同郷なので、
地方新聞に敏腕調教師的な?記事なんぞ出ていると
「もう県民の誇りだわぁ~」と
うっとりしながら拝見しています(^-^)
Commented by den-bori-ken at 2014-10-29 23:56
りんごさん
ええ、息子や娘の発言は面白いですし
ちょいちょい角居先生が出没します(笑)

ご出身は石川県ですね!!
職人さんの町と聞きます。
行ってみたいです!

<< 豹変!    くっついて分かる >>