アイシングクッキー

a0093189_22263834.jpg



a0093189_22263967.jpg


今週末から始まる東京競馬場でのみ
アイシングクッキーが発売されます!
けっこう大きくて食べ応えがありますよ♪
もちろん美味しいです(*´∇`*)
もったいなくて、食べられない!!…なんて言わずに
バリバリ食べちゃって下さい〜。
お土産なんかにいかがでしょうか??


a0093189_22285978.jpg

卓上カレンダーのご予約はこちらから


a0093189_22283947.jpg

壁掛けカレンダーのご予約はこちらから




★よろしければポチリ願います★



a0093189_22281733.png

LINEのスタンプ好評発売中


★新米トキノミノルのご予約はこちらから★
[PR]

by den-bori-ken | 2014-10-09 22:30 | グッズ | Comments(8)

Commented by 化け猫 at 2014-10-10 01:15 x
うぉぉぉぉーーー
これは東京競馬場に行きたくなる逸品ですね!!
関西でも売ってほしー。
Commented by 福島のaki at 2014-10-10 14:54 x
きゃああああ~\(◎o◎)/!
福島競馬場でも売ってくだされ~!
Commented by ゆきぽん at 2014-10-11 09:07 x
わぉ~~~
かわいい!かわいすぎる!!
ハート打ち抜かれました(≧∀≦)
ゲットしに青森から飛んで行きた~い♬
Commented by ハル♥︎ at 2014-10-11 14:25 x
久しぶりのコメントです✨
かわいいですね~!
食べてみたけど、勿体無くてたべれないですね꒰◍⍢◍꒱۶
Commented by den-bori-ken at 2014-10-11 23:39
化け猫さん 関西といわず
全国の競馬場などで発売出来たらいいなと思います。
頑張りますね。

福島のakiさん きゃああああの悲鳴が!!(笑)
私も売っているところ見たいですよ〜。

ゆきぽんさん さすがに青森からだと遠いですね(^^;
せめて福島競馬場か…函館競馬場か…がいいですかね。

ハルさん アイシングクッキーって凄いな〜と思いました。
お菓子作りが下手な私はなおさらです。
Commented by みゆき at 2014-10-12 11:04 x
わぁ~かわいいですね。
食べるのがもったいないくらいですね。
近所のお菓子やさんでも売ってるといいのに~
Commented by こにさん at 2014-10-17 19:50 x
12日、東京行ったのですがインフォメーションのお姉さんに聞いても分からなくて結局ゲット出来ませんでした(´・ω・`)
Commented by den-bori-ken at 2014-10-27 23:49
みゆきさん
カラフルでいいですよね!
確かにコンビニとかで買えるようになったら
私もめちゃくちゃ嬉しいです。

こにさん
そうだったのですか…申し訳ありません。
ターフィーショップで発売しております。
最初は少し少なめでしたが先週から
数も増えてお求めやすくなっていると思います。
良かったら覗いてみて下さいませね。

<< 愛さずにはいられない…    2015年おがわじゅりカレンダー >>