人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凱旋門賞

凱旋門賞_a0093189_21364557.jpg



凱旋門賞_a0093189_21383373.jpg



凱旋門賞_a0093189_21385523.jpg





凱旋門賞楽しみましょう!

by den-bori-ken | 2014-10-05 21:39 | Comments(4)

Commented by のり巻 at 2014-10-05 22:24 x
3頭も出走なんてすごいですよね。
わくわくドキドキしちゃいます。
みんなとにかく無事で、そしてやっぱり勝ってほしい!!

LINEスタンプ、購入しました!
ケチな私は今まで無料スタンプで済ましていたのですけど、
じゅりさんのスタンプならば絶対ほしいッ!
かわいいスタンプ、馬仲間の連絡に大活躍ですよ。
Commented by 福島のaki at 2014-10-06 12:04 x
ふ~((+_+))

ど根性娘のハープスターが、父ちゃんの果たせなかった夢を叶えてくれると信じていたけれど・・・

言いたくないけれど世界の壁は厚くて高い((+_+))

あとは三頭無事に帰国して、年末にはまた痺れるような走りを見せて欲しい。
そして、できることなら娘から大人に成長したハープに来年リベンジを!
トレヴは四歳で勝利ですもの、不可能ではないわ!
Commented by ろばぱん at 2014-10-06 23:46 x
日本馬達は残念でしたね。凱旋門の壁は厚い(*_*)
今まで、トレヴちゃんのことが好きでなかったのですが、今回のレースを観て、気になる女の子の一頭になりました。58キロ
。がんばったね( ̄▽ ̄)
Commented by den-bori-ken at 2014-10-07 00:38
のり巻さん スタンプありがとうございます!
凄く長い道のりでした。申請したのが6月の最初でしたので
もう途中、くじけかけました(笑)

福島のakiさん ハープスターは札幌記念のような前目の
レースをするのかな…と勝手に思っていました。
最後、猛烈な追い込みをしていたので
余計に残念でした。でも力があるところは証明出来ましたよね。
来年、また挑戦してくれたら嬉しいです。

ろばぱんさん 牝馬で連覇なかなか出来ませんよね。
凄いです!彼女はこれで引退のようですね。
オルフェが配合ならいいのに〜(笑)

<< 色々とお知らせ    LINEスタンプに登場!! >>