看板始めました!

7月に北海道に行った時に
三石の元道牧場さんにお邪魔しました。
看板がもう薄くなって消えかかっているとのお話がそこであり
看板をデザインしてもらえないか?とお話を頂きまして描かせて頂きました。


a0093189_0245184.jpg

生産牧場らしく母馬と仔馬のイラストです。


a0093189_0244948.jpg

反対側は元気に走り回る馬達。


元道牧場さんは消えてしまう看板を見て
自分の牧場もそろそろ消えてしまうのではないか?と思っていたそうなんです。
そんななか、新しい看板を設置して心機一転!
さらに先週の土曜日に元道牧場の生産馬キャンドルライトが見事に阪神で
勝利を上げました!
オーナーさんにとっても元道牧場さんの馬でJRA初勝利だったようです!

もちろん、馬が勝ったのは関係者の方の日々の努力と馬の力であり
看板が変わったから…なんていうことはないと思いますが
元道牧場さんの気持ちを少し後押し出来た気がして嬉しかったです。

a0093189_0244696.jpg



今後もこのようなお仕事をさせて頂けたらと思っています。
看板のことで質問がございましたら
ホースシューさんに直接お問い合わせ下さいませませ。
こちらにメールアドレスが載っています。


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2014-09-17 00:47 |

<< 明日はサンクスホースデイズ!    誤摩化す >>