「ほっ」と。キャンペーン

約1年振りです!

a0093189_2157660.jpg

みなさん、暑いですが…お元気ですか?




a0093189_2157465.jpg

え??知らない??何!!??忘れちゃったんですか!
この可愛いぼくのことを??(笑)


約1年前にブログに描いたキーボーです!
 (知らない人はここをクリック!)



そうです。ミストにびびってブオっていたキーボーです。
長い、長い休みを経てついに彼はこの前競馬場に戻って来ました!
約1年振りのレース。結構人気になっていましたが
まずは無事に戻って来ますように。。と祈っていましたが

a0093189_2157291.jpg

なんとキーボー見事に勝利しました!!
パドックでは凄い気合いだったけどまさか勝つとは…。
(だって1年振りですよ?)
長いお休みだったけどこれからまた楽しみです。


ちなみにキーボーの弟くんも入厩しました。
ゆー君という名前にしようかな。

a0093189_2157073.jpg

とにかくよく寝るみたいで
厩舎で作業してようがお兄ちゃんのキーボーが
運動する為に外に行こうがゴローンと寝ているようです。
ゆー君はデビューはもう少し先のようですね。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2014-09-02 22:09 | 競馬

<< ハービンジャーの子供たち    嬉しかったこと >>