東北のハワイ

a0093189_1052260.jpg

先日、東北のハワイこと石巻沖にある網地島(あじしま)に行ってきました。

めちゃくちゃ奇麗でしょう??

夫のおばあちゃんがここで昔、民宿を営んでいたそうなんです。
網地島は東日本大震災の震源地に一番近い地域で
被害も大きく、しばらく海開きは出来ませんでしたが
去年から(確か…)海水浴が出来るようになりました♪


話は変わりますが。。。

JAみついしさんのブログを少し書かせて頂くことになりました!
良かったら皆様、見て下さいませね。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2014-08-01 10:56 | 生活 | Comments(3)

Commented by のり巻 at 2014-08-02 00:01 x
本当にキレイな浜ですねぇ。しかも人が全然いない!
ご主人が海の中を見ているのはお魚がいるからでしょうか?

じゅりさんの地元の高校が甲子園に出るのですね。
こちら神奈川は激戦区、うちの子供達の母校は予選敗退でした。
Commented by ハル♡ at 2014-08-02 08:15 x
綺麗な海ですね〜✨
私もこんな海に行ってみたいです꒰◍⍢◍꒱۶

話は変わりますが、乗馬キャンプから、8/1に帰ってきました。
すごく楽しかったです‼︎* ੈ✩‧₊˚
外乗もやりましたし、なんと!『裸馬』にも乗ってタイムをはかり
競争みたいのもしました!
残念ながら、1位には2秒差でとどかなかったんですけどね…くやしー‼︎
次(あるかな?)は優勝するぞ〜٩(✪ꀾ⍟༶)و
Commented by zana at 2014-08-02 22:43 x
貸し切り浜ですね。(*^_^*)
ここで夜キャンプしたら綺麗だろうなぁ。

<< 新商品のお知らせ 〜キャップ〜    人生カラフルに >>