人生カラフルに

a0093189_0481926.jpg

お気に入りの「色」をどうぞ見つけて下さいませ。

明日は忙しくなりそうです。友達が急遽、福島に来るので
家族で会いに行って来ます!
その前に子供達は恐怖の予防接種です。耐えろ!としか言えない(笑)


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2014-07-25 00:50 | | Comments(4)

Commented by 福島のaki at 2014-07-25 11:20 x
もちろん競馬場にもおいでになるのでしょうね。

夏の福島競馬はとうとう今週でおしまい。
私も先週土曜日に行ってきました。
雨が降ったりやんだり、馬場は芝ダート共に‘重’
でもカッパをぴっちり着込んで柵につかまって身近で見るお馬さんは迫力満点!キューティクルキラキラ!でした。

帰りに偶然目の前にジャンポケ斎藤さんとキャプテンが!
芸能人の割にはオーラが地味だった気が・・・^^;

暑さ対策ばっちりしてお楽しみください(*^。^*)
Commented by ろばぱん at 2014-07-25 20:04 x
予防接種....幼稚園の頃は注射が大キライでいつも泣き叫んでいました。小学校にあがってからは泣いたら恥ずかしいと思うようになり、歯医者の歯茎注射でも耐えられる子供になってました。
大丈夫!!がんばって!!q(^-^q)

カラフル、素敵です♪
グッズ欲しいです。
Commented by zana at 2014-07-29 00:18 x
こんな色の馬がいたら、楽しいかも!
一番上の右から4頭目の子が好みかしら。( *´艸`)

福島でお友達と楽しめるといいですね。
予防接種、頑張れ~!
Commented by ハル♡ at 2014-09-06 03:24 x
かわいいですね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
私はうえから2段目の左から3番目の子が好きです♪

<< 東北のハワイ    暑いですが… >>