さぁ、行こう!!

明日から北海道です!!!
友達の結婚式で行って以来なので約6年振りくらいです。

7時30分の便なので起きるの4時です(笑)
でも、きっと興奮して眠れない気がします。

北海道ではどんな出会いがあるんだろうと
ワクワクしております。

またご報告致しますね〜。では、行って来ます!!

a0093189_2321717.jpg

7/6よろしければ
遊びにいらして下さいませ♪


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2014-07-04 23:05 | | Comments(4)

Commented by ろばぱん at 2014-07-05 01:01 x
じゅりさん、気をつけて行ってらっしゃいませ。

土産話を楽しみにしております。(^^)

よい天気でありますように。飛行機が揺れませんように(^.^)。
Commented by とねっ仔 at 2014-07-05 09:05 x
あぁ、せっかくじゅり先生が北海道にいらっしゃるのに、お会いできないのはほんとにほんとに残念でなりません。今週末の三石地方、天気は概ね晴れの予報です。じゅり先生、北海道旅行楽しんで下さいね♪
Commented by ゆきぽん at 2014-07-06 09:30 x
イベントの成功とじゅりさんの無事をお祈りしています☀
今回も素敵な出会いがたくさんありますように♡
私もお土産話をワクワクしながら待っていま~す♬
Commented at 2014-07-09 15:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< みついし蓬莱山まつり    白ちゃん >>