「ほっ」と。キャンペーン

頑張れ、日本!!

a0093189_026118.jpg

普段、サッカーはあまり見ませんが
W杯はやっぱり気になります!応援の意味も込めて!


★よろしければポチリ願います★


a0093189_2321581.jpg

a0093189_2321375.jpg

新しいグッズも続々発売中です!!夏らしいバックいかがでしょうか?


a0093189_2321717.jpg

7/6に三石でサイン会やらせて頂きます!
[PR]

by den-bori-ken | 2014-06-20 00:28 | | Comments(4)

Commented by かおっち at 2014-06-20 07:52 x
わ!すてきな応援幕だ〜♪(^^)
今ハーフタイム、がんばれニッポン!
Commented by のり巻 at 2014-06-20 17:04 x
ああ、せっかくじゅりさんが素敵な応援幕を描いてくれたのに!!

そういえば、サッカーボーイというお馬がいましたよね。
Commented by ろばぱん at 2014-06-23 09:49 x
仕事だったりでW杯もちゃんと観られないのですが、スペイン負けちゃったショックが大きくて日本のことが疎かになってます(>_<)

やっと兄が「おれっち」買ってきてくれました。(おれっちは兄が大好きで買ってます)そして気付く。前の巻、おいら読んでない(^_^;)
急いで借りました。
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-30 03:36 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!

<< 再び募集    栗東トレセンに行こう!〜初めま... >>