栗東トレセンに行こう!〜初めまして!編〜

栗東トレセンに来るのは今回で3回目。
過去2回、必ず立ち寄らせてもらっている友達の厩舎へレッツゴー!


a0093189_2359256.jpg

すんごいはじっこの離れにある厩舎なのでちょっと迷子になる。
何度かグルグルしているうちに
見慣れた道が出て来たので何とか無事に到着!


a0093189_2359061.jpg

今回で3回目なのでちょっとホームな感じがします(笑)
安心するというか…緊張から解放されるというか…。
(緊張していたのは角居厩舎だけですけど…)

a0093189_23585852.jpg

おお〜!!3月の中山競馬場で会った以来のなっくんさん。
いつもオレっちではお世話になってます。
思わず。。。。


a0093189_23585688.jpg

こんなことをしてみるとノッてきました(笑)
さすがですね。


おや…!!
どなたかいらっしゃいます!


a0093189_23585413.jpg




a0093189_23585253.jpg

水色兄さん!!!(*´∇`*)

あ、決して顔色が悪い訳じゃないんです。
ただ、私、彼を「水色兄さん」と呼んでまして
それで思わずデスラー総統みたくしちゃいました。
ネット上では交流があったのですが直接お会いしたのは初めてです。
まさか、ここでお会い出来るとは思っていなかったので嬉しい誤算!!

しかし、疑問なのですが
別の厩舎の人と友達になるきっかけって何なんですか?と聞いてみる。


a0093189_23585046.jpg

何となくって!!
お話を聞くと遠征先で知り合ったり(競馬場とかで)して
仲良くなるそうな。
こうして見ると2人ともイケメンで、さっきのHさんもイケメンで
角居厩舎にいたスタッフの人もイケメンで…
栗東はイケメン共和国だと思いました。

水色兄さんからサインをお願いされました。
イラストを気に入って下さっているようで嬉しいです。
どこにサインをするのかな?と聞いたら

a0093189_23584858.jpg

なんとご自分の担当馬が勝った時の記念撮影の写真の裏に
お願いされました!い、い、いいのだろうか??


a0093189_23584629.jpg

いいと言うのででっかく描かせて頂きました。
「へ〜。そいや、オレ、じゅりさんが描くところ初めてみた〜。
本当に描けるんだね」となっくんさんに突っ込まれました(笑)

さて、そろそろおいとましますねという話になり
帰り道を聞いていたんだけど(何しろちょっと複雑な場所で)
モゴモゴしていたら見かねた水色兄さんが


a0093189_23584565.jpg

と男らしい!お言葉に甘えて水色兄さんの自転車に先導してもらい
なっくんさんの厩舎を後にしました。


a0093189_2358434.jpg

先導してくれた水色兄さん。めちゃくちゃ速いです。
車を振り切りそうな勢いでした(笑)

しかし、この後、ちょっと嬉しい展開に。。。。。。続く

★よろしければポチリ願います★

a0093189_2321581.jpg

a0093189_2321375.jpg

新しいグッズも続々発売中です!!夏らしいバックいかがでしょうか?


a0093189_2321717.jpg

7/6に三石でサイン会やらせて頂きます!
[PR]

by den-bori-ken | 2014-06-17 00:18 | | Comments(3)

Commented by barber-mary at 2014-06-17 00:29
わ~続きが楽しみです。
Commented by はる♡ at 2014-06-17 19:40 x
わ〜!
早く続きがみたいです◡̈♥︎
Commented by zana at 2014-06-17 21:26 x
ああ、早く続きがよみたいわん!
じゅりさんって、じらすの上手~。
( *´艸`)

<< 頑張れ、日本!!    栗東トレセンに行こう!〜ピエロ... >>