人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みついしでのイベントの件


みついしでのイベントの件_a0093189_23395532.jpg

7月6日(日)に開催されるみついし蓬莱山まつりでの
詳しい事が決定しました。

詳しくはこちらをご覧下さいませ!


JAみついしさんのホームページにも書いてありますが
お天気だけが心配です!!
さすがに雪はないでしょうが…。
小崎さんも一緒なので迷子にもならないと思いますが…。

でも、お祭り大好きですので
今から楽しみです♪今月末は家族で
出かけたり、その後北海道があったりと
楽しみが多い月になりそうです。

そんなこんなで宮城も梅雨入りしたそうです。
雨の幼稚園送り迎え(徒歩なんです)は憂鬱です。
洗濯物も乾かないし。。。
今週末は安田記念!エキストラエンド先輩を応援せねば!



★よろしければポチリ願います★


みついしでのイベントの件_a0093189_031995.jpg

オレっちグッズが発売中!

by den-bori-ken | 2014-06-05 23:46 | | Comments(2)

Commented by zana at 2014-06-07 22:13 x
クリアファイルとしール、無事ゲット出来ましたよ~!
いいですねぇ。
このクリアファイルに描かれるエピソード、好きなんですよ~。
本にならないかな~とかいつも思ってます。

今年もあちこちへひっぱりだこのじゅりさん、健康第一で頑張って下さいね!
Commented by den-bori-ken at 2014-06-14 23:30
zanaさん
ありがとうございます。久し振りの北海道!
凄く楽しみです。色々なところに呼んで頂けるのは
本当にありがたいですね。

<< 栗東トレセンに行こう!〜ピエロ...    栗東トレセンに行こう!〜角居勝... >>