ありがとうございました!

a0093189_21383992.jpg

今日はたくさんの方に
ご参加頂きましてありがとうございました。
お土産もたくさん頂きました(*´∇`*)
(昨日、頂いた分も少し混ざってますが)

初めての関西でのイベントで
どんな感じになるか少し
緊張してましたが
皆様、ハートフルで本当に楽しい時間でした!

美味しく頂いたり
じっくり読ませて頂こうと思います!

本当にありがとうございました(*^^*)
[PR]

by den-bori-ken | 2014-05-24 21:37 | 競馬 | Comments(10)

Commented by ひでっちん at 2014-05-24 22:01 x
じゅりさん、お疲れ様です。
今日の午前の部、サイン会参加しました(^-^)v
福井から車での参戦だったので、整理券がゲットできるよう、早起き頑張りました!
初めてお会いしましたが、想像どおり気さくな方で楽しかったです( ´∀`)
また、お会いできる日を楽しみにしています♪
ラピュタ話面白かったです(*^ー^)ノ♪
Commented by 直美 at 2014-05-25 21:50 x
じゅりさん昨日はお疲れ様でした(^ー^)
午前中に参加させて頂きました☆
書いて頂いた「フラッグ」のイラスト明日フラッグに見せてきます(o^^o)とっても嬉しく感激です!
お会いできて嬉しかったです☆ぜひぜひまた関西へいらして下さいね(*^^*)ありがとうございました☆彡
Commented at 2014-05-25 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-26 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by den-bori-ken at 2014-05-27 23:12
ひでっちんさん こんばんわ。
先日はわざわざありがとうございました。
しかも2回もお会い出来ましたね♪
私もつい、ラピュタが大好きでですね本気になってしまいました。
やっぱりムスカって最高ですよね?
私の最終レースの馬券はまさに「ゴミのようだ!」状態でした。
Commented by den-bori-ken at 2014-05-27 23:13
直美さん こちらこそありがとうございました。
関西の方もハートフルでそして面白く
私自身も非常に楽しめたイベントでございました。
サインをさせて頂いた後に「おおきに」って言われるのが
凄く新鮮でなんかいいな…と思ったりしました。
また、是非行きたいです!京都競馬場のパドックは
凄く花が奇麗で驚きました。
Commented by den-bori-ken at 2014-05-27 23:17
22:29のカギコメさん 暑い中ありがとうございました。
私自身、京都競馬場がすごく久し振りですし
イベントが初めて出来てとっても嬉しかったです。
喜んでもらえるのが私も何より嬉しいことです♪
カレンチャン、やっぱり人気ですよね。
今もよくリクエストされます。
(今回はウオッカが一番多かったですね)
自分の描いた作品ってやっぱり色々な方にどんどん
見てもらうといいですよね。
私なんかが言うのもなんですが、描くということは
何かを表現したい=伝えたい=見て欲しいっていう
のがあるので(私だけかも知れませんが)
どんどん見せちゃうのがいいと思います。
また良かったら見せて下さいませませ。
Commented by den-bori-ken at 2014-05-27 23:18
21:23のカギコメさん なんと夢の国に!!
そうだったのですか。私からすると
京都競馬場…いやもう京都や滋賀県は夢の国状態でした(笑)
ブログ見てみます、心配です。現役時代好きな馬でした。
Commented by 花房牧之介 at 2014-06-03 22:34 x
今日、代わりに並んでくれた妹からサイン入りトートバッグ受け取りました。
サインありがとうございました!家宝にします。

私的に京都競馬場は日本で一番お庭がきれいな競馬場だと思います。なんといっても白鳥が泳いでるのがツボですよ。
Commented by den-bori-ken at 2014-06-14 23:26
花房牧之助さん
こちらこそありがとうございました。
本当に京都競馬場はお花がたくさんあって奇麗でしたね!
特にパドック。本当に華やかでした!

<< オレっちグッズとさらにイベント...    みついし昆布温泉ー蔵三 >>