「ほっ」と。キャンペーン

みついし昆布温泉ー蔵三

a0093189_2214225.jpg

今日からみついし昆布温泉ー蔵三で
トキノミノルグッズが買えるようになりました〜!

すごいですね!海を一望しながら温泉に浸かれるようですね(*´∇`*)
行ってみたい…。子供が産まれてから温泉は行ってません。
息子はもうトイレの心配ありませんが下の娘はまだオムツだから
一緒に入るのはもう少し先になりそうです。
何かの機会で行けたらいいな〜ムフフフ。


5/24(土)京都競馬場でサイン会をやらせて頂きます(*´∇`*)



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2014-05-17 22:19 | グッズ | Comments(5)

Commented by とねっ仔 at 2014-05-18 13:09 x
三石昆布温泉 蔵三は良い温泉ですよ。札幌からだと高速 日高道を使って2時間半くらいかな。露天風呂の目の前がドーンと太平洋!来月近くに行く予定なので寄ってきますね
Commented by zana at 2014-05-20 17:32 x
そう言えば、息子が小さかった頃、やっぱり温泉には行けなかった気がする。
レストランtとかもほとんど入れず(息子がじっとしてなかったので)、結構ストレスもたまってたような…。
なので~、誕生日プレゼントに時間を貰った記憶があります。(*^_^*)
子供って可愛いけど、ずっと一緒に居ると、やっぱり疲れます。

24日は、京都ですかぁ。
京都競馬場、行ったことないです。
楽しんで来て下さいね!(*^^)v
Commented by den-bori-ken at 2014-05-21 23:10
とねっ仔さん おお〜そうなんですか!
しかし、北海道は本当に広いですね〜。
以前少しだけ住んでましたが、いた期間が短すぎて
全く北海道の素晴らしい所を見て回ってません。
また行きたいですね〜。

zanaさん 小さい子はなかなかじっとしてませんから
本当に外出が大変でしたよね、分かります。
外食もお座敷のお店が一番楽で普通のテーブルとかだと
膝に乗せたりしてゆっくりご飯も食べられませんよね。
私も夫にオレっちの執筆が終わったら
「自分へのご褒美に一人で栗東に行きたい!」とか
お願いしたもんです。ゆっくりしたいんですよね。
いよいよ明後日、出発です。朝がめちゃくちゃ早いので
寝坊に気をつけます!
Commented by miele8 at 2014-05-23 21:30
じゅりさん~♪
いよいよ明日ですね(^^)やったー万歳!!
栗東土産をかかえて京都競馬場に会いに行きますー♪
Commented by den-bori-ken at 2014-05-27 23:10
miele8さん こんばんわ。
栗東土産ありがとうございました!!
どちらもボリューム感満点で子供達と一緒に
美味しく頂きますね、ありがとうございました。

<< ありがとうございました!    京都競馬場に行きます!! >>