人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都競馬場に行きます!!

京都競馬場に行きます!!_a0093189_1734043.jpg

♪チャララッタラッタララ〜♪
(関西のGIのファンファーレ)
関西の皆様、お待たせしました!!!
行くぞーーーーー!!!!
京都競馬場にお邪魔します!!!
今回は…飛行機で行きます…。
大丈夫だよね…大丈夫だよね??
皆様にお会い出来ることを楽しみにしてます!!


京都競馬場に行きます!!_a0093189_1734253.jpg

京都競馬場のオリジナルグッズです。


今からもうすでに緊張です。


★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2014-05-15 17:04 | 競馬 | Comments(16)

Commented by miele8 at 2014-05-15 19:47
やったぁぁぁ
待っておりましたー♪
じゅりさんにお会いできる日を楽しみにしております(^^)
Commented by ハル♡ at 2014-05-15 19:51 x
おお〜!京都まで行くんですね〜!頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ
Commented by ふるくん at 2014-05-15 20:03 x
ついに来るのか!
空港が伊丹空港だとしたら、京都駅まではバス一本なんで間違えようがない!
京都駅から競馬場までは知らんけど。

というか、競馬会の人空港まで迎えに来ないの?
Commented by ろばぱん at 2014-05-15 20:56 x
うわぁぁ(^○^)
仕事じゃなかったら、夜行で淀に乗り込むんですがぁ(>_<)


私の京都のオススメはパドックです。
馬達が近いのと、兄弟誘導馬に会えるのがポイントです。


どうぞ無事に京都まで行ってくださいね(^-^)
Commented by den-bori-ken at 2014-05-15 21:57
miele8さん 京都競馬場は約8年振りです!!
仕事で行けるなんて本当に嬉しいです!!
ちょっと飛行機が怖いです。苦手なんですよね(笑)

ハル♡さん 行ってきます!ついでに宮城のいい所も
伝えて来ます!!!

ふるくんさん つ、つ、ついに行っちゃいますよ!!
今回、伊丹空港で小崎さんと待ち合わせ(グッズ屋さん)なので
もう大丈夫です!自分でいけるはずです!!!
1人だったらちょっと間違って阪神競馬場に行ってしまいそうです。

ろばぱんさん おお〜マイソウル兄妹ですね?
西浦厩舎の馬なので存じてますよ〜(≧∇≦)b
(違ったらすみません)
夫からすでにお土産になま八つ橋をリクエストソングされました。
Commented by 花房牧之介 at 2014-05-15 22:13 x
おこしやす、京都競馬場…って、私、この春関西を離れてしまったんですよ、あ~ん自分のバカバカ(泣)
どうしても行けない場合は妹に代理で行かせます!←京都競馬場徒歩10分に引っ越した剛のモノ。
でも、サインもらえたらもらえたですごい奪い合いになりそう…
Commented by ゆきぽん at 2014-05-16 09:15 x
じゅりさ~ん♡
関西初のサイン会開催、おめでとうございます!
オリジナルトートバッグ、とっても可愛いですね♪
いいなあ~、私も行きたいよぅ~

じゅりさんが無事にファンの皆さまと素敵な時間を過ごしてくることができますように、青森からエールをおくっています♡♥♡
Commented by ミミ at 2014-05-16 18:35 x
わ~じゅりさん!
京都競馬場!来られるんですね!
バンザーイ~^^
サイン会!必ず行きま~す!
Commented by 厩先輩 at 2014-05-16 19:54 x
祝!じゅりさん京都競馬場に参上!!

私は行けるかどうかわかりませんが、緑の多い競馬場(向正面のポプラの並びが美しい)ですので、ぜひ楽しんでいって下さいませ~!
Commented by den-bori-ken at 2014-05-16 22:55
花房牧之助さん そうだったんですか〜!!(涙)
春は移動のシーズンですものね、ええ。
逆に妹さんは羨ましいですね。
いつも競馬場に行くと近くにあるおうちを見ては
「ここの人達いいな…」って思います。

ゆきぽんさん ありがとうございます!
いつか関西でやりたい!と思っていたので
本当に嬉しく思います。
この白鳥なかなかいいキャラになりました!

ミミさん ありがとうございます(*´∇`*)
お天気だといいですね!京都は朝晩寒いですか?
さすがに寒いってことはないですよね、きっとね。
京都の美味しい物も食べたいですね〜♪

厩先輩さん イベント中はレースをみたり
パドックを見たりは出来ませんが
時間があれば雰囲気を楽しみたいと思います♪
Commented by とねっ仔 at 2014-05-17 11:13 x
いいな、いいな♪関西の皆さまいいな♪京都競馬場のオリジナルバックもいいな♪じゅり先生、ぜひ札幌競馬場にもいらして下さい。
Commented at 2014-05-17 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by den-bori-ken at 2014-05-17 22:20
とねっ仔さん 北海道も呼んで頂けるのなら
ほいほいっと尻尾フリフリで喜んで行っちゃいます!
これから良い季節になりますね!

16:08カギコメさん ありがとうございます!
大阪にお住まいですか!
私も色々な意味でドキドキワクワクしてます!
初めて行く競馬場でレースする馬の気持ちが分かります(笑)
Commented by かおっち at 2014-05-18 18:04 x
ついにやった!と喜んだなもつかの間、その日は大阪から京都には行くのに時間の都合で淀までは行けません。。。あー残念すぎるぅ(ーー;)またの機会を待っております(^^)じゅりさん、せっかく飛行機でいらっしゃるんだもの、関西を楽しんでくださいね!
Commented by den-bori-ken at 2014-05-21 23:06
かおっちさん あらら〜(。>0<。)
それは残念です。でもまた京都競馬場で
こういうイベントが出来るように頑張りますので
その時までお楽しみはとっておきましょう!!
明日、荷造りするんですがもうテンションが上がりまくりです。
Commented at 2014-05-22 16:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< みついし昆布温泉ー蔵三    ポロシャツ発売! >>