人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポロシャツ発売!

昨年もご好評頂いたポロシャツが今年も販売中です!

ポロシャツ発売!_a0093189_22505083.jpg

カラーが去年とは変わっています(白とグレーは同じ)


ポロシャツ発売!_a0093189_22504767.jpg

こちらの刺繍が入ります!



ポロシャツ発売!_a0093189_22505244.jpg

今日、息子が幼稚園で作った母の日の工作を持って来てくれました。
「母ちゃん〜いいもあるよ〜」とくねつく息子。
おぬし…もう言いたくて言いたくてたまらないな?
最初は「家に帰ってからね〜」と自分で言っていた息子だが
我慢出来ず、上履きを履き替えた瞬間、ソッコー見せて来ました。

どっからどう見ても馬です!(笑)

「母ちゃん、馬好きだから〜。
いつも忙しく頑張ってくれてありがとう」

おお〜。ありがとう!と抱きしめました。

脚が浮いているのは走っている躍動感を出しているとのことです。
そしてこの馬はサンカルロという名前だけど
角居厩舎に預けるか西浦厩舎に預けるか
非常に息子は頭を抱えています。

母ちゃんはどっちも好きなのでどちらでもオッケーです!
このサンカルロに似合うのは
真っ白なバンテージにエメラルドグリーンのラインなのか…
オレンジと水色の縦縞メンコなのか…

どっちなんでしょうね…。




★よろしければポチリ願います★




ポロシャツ発売!_a0093189_2257315.jpg

新しいトートバッグも好評発売中!

by den-bori-ken | 2014-05-09 22:59 | グッズ | Comments(9)

Commented by zana at 2014-05-10 09:37 x
ご無沙汰してました~。
息子さんの素敵な馬に、巨匠の片鱗を見せていただきましたよ。( *´艸`)
こんな小さな頃から、身近に馬に触れあえる息子さんを羨ましく思います。
でも、子供って、よくおか~さんを見てるんですねぇ。
本当にかわいいですよね。
そのうちすぐにごっついお兄さんになっちゃうから、今の内にいっぱいギュッとして上げて下さいね。(*^_^*)

トートバッグ、かわいいですねぇ。
今、小ぶりのトートが欲しいなと思ってる所なんです。
あ~、欲しいなぁ。
買っちゃおうかな~。( *´艸`)

そうそう、5/17にビッグサイトのデザインフェスタに行って来ます。
馬の何かがあればいいな~。
じゅりさんも出店すればいいのに~!
今度、川崎競馬場にも来て下さ~いね。(*^^)v
Commented by 花房牧之介 at 2014-05-10 23:00 x
ティッケ君!
またも私のハートをわしづかみしてくれましたね~
角居厩舎か西浦厩舎か迷う幼稚園児…将来が楽しみでたまりません。
Commented by 江戸っ子 at 2014-05-10 23:46 x
かわいいなぁ。じゅりさんのお子さんの成長していく姿が、いつの間にか私も楽しみになってます。
Commented by 福島のaki at 2014-05-11 16:10 x
おお!
巨匠の新作\(^o^)/
母ちゃんへの愛と
サンカルロへの愛を感じますなぁ~

人間のこっこは、馬に比べたらずいぶん長い間母といっしょにいられるとはいえ
ぎゅ~!っとさせてくれるのは人生のほんの一時ですもんね。
いっぱいイチャイチャ♡してください(*^_^*)
Commented by ろばぱん at 2014-05-12 21:47 x
はじめまして。


最近になって、ブログを読ませていただいてます。
サンカルロ、いいですねぇ♪確かに厩舎は大事です。どちらに入厩するか楽しみです。決まったらまた、教えてくださいね!
Commented by green at 2014-05-15 18:39 x
お子さんのプレゼント、かわいいです!
厩舎を迷ったりとか、名前つけてたりとか設定もしっかり考えてて、すごくおもしろいですね。
センスがあって、素敵な息子さんです。

ポロシャツもいいですね、お馬さんの顔がアップになってるのが、またいい。夫のプレゼントにしようかな。
Commented by den-bori-ken at 2014-05-15 21:47
zanaさん もう少し顔を細長く…と思いましたが
いやいや子供の個性を勝手に変えてはいけませんね。
彼の感性ですのでこのままいって欲しいです(*´∇`*)
息子も気付くと19キロ近いです。なかなか抱っこは厳しくなりました。
川崎競馬は私、1度、調教を見に行きたいなって思っています。
先日、実家に帰った時に見に行こうと思っていたのですが
ちょっと風邪ひいちゃって、いけなかったんです。
次こそ、リベンジ!でも冬はちょっと辛いな…(根性なし)
Commented by den-bori-ken at 2014-05-15 21:50
花房牧之介さん 未だに厩舎を決められずうちにいます(笑)
こうなったらあみだくじで決めるしかなさそうです。

江戸っこさん ありがとうございます(*´∇`*)
馬の名前もたくさん覚えるようになり
歌も上手になってきました。最近は100%勇気が好きみたいです。

福島のakiさん そうですね。馬はたったの半年ですものね。
人は凄いです。でも息子もあと5、6年もしたら
一緒に出かけたり買い物とか行きたがらなくなるのかな…なんて
思ってちょっと今から淋しくなったりします。
Commented by den-bori-ken at 2014-05-15 21:53
ろばぱんさん 初めまして、おがわです。
ブログ読んで下さりありがとうございます!
はい、このサンカルロ号の行き先が決まりましたらお知らせします!

greenさん 次は父の日なので今は幼稚園で
父の日の工作をしているようです。
夫には何をプレゼントするのか私自身も楽しみです♪

<< 京都競馬場に行きます!!    新商品のお知らせ >>