新商品のお知らせ


ホースシューさんより新商品が出ました!!

a0093189_231732100.jpg

上がオゾン漂白コットントートのバッグです!
下は横マチ付きコットンバッグです!

春のお出かけシーズンのお供にいかがでしょうか。

先月の28日〜5/5まで子供と実家に帰省しました。
東京競馬場に行ったり、伊勢丹を見に行ったり(これが目的)
その後はクレイン東京さんにお邪魔してきました。
クレイン東京さんに私が現役時代から愛して止まないシェーンヴァルトがいて
彼に会いたくて、会いたくて!!
見せて頂いたのですが完全に「お前うざいな…誰だよ、ベタベタ触るな!」という
感じでして、全く私に懐こうとしてくれませんでした。
そういう馬も嫌いじゃないぜ!お前にいくらつぎ込んだか分からないよ?なんて
言ったら本気で耳を絞られました。
そうですよね、恩着せがましいですよね、ごめん。

乗用馬としてまだ日が浅いのですが
すでに競技会でも活躍しているようで素質が高いようです。
またお邪魔したいなと思いました。
案内して下さったスタッフのTさん。ありがとうございました。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2014-05-08 23:23 | グッズ | Comments(4)

Commented by のり巻 at 2014-05-09 16:57 x
G.W.にこちらにいらしてたんですね!
今年はホースショーでのサイン会がなくて残念(>_<)でした。

競馬から乗用馬になるコたち、考えたらエライですよね。
すごい配置転換をよく乗り越えているなあ・・・
あ、これってオレっちのテーマですね。
Commented by ニホ at 2014-05-09 20:59 x
きゃあ~、クレイン東京、通ってました!!
会員だったんですよ~。
ライセンスもこちらで取りました♪
やーん、お供したかったです~(*´∀`*)
場所的にもいい場所にあるし、あと、家からも近いんです。
また復帰したいなぁ。
でも、ホントにお金と相談です~(^-^;
Commented at 2014-05-10 07:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by den-bori-ken at 2014-05-15 21:45
のり巻さん 展示会のイラストを見に行きたくて
1週間ほど実家でゴロついてました♪
馬事公苑は私のホームグランドなのでまたイベントが
出来たらいいなと思っています!またお会いしたいですね!

ニホさん そうだったんですか!
スタッフの方も気さくで丁寧に解説して下さり
またネタももらって本当に楽しい時間でしたよ〜。

7:06のカギコメさん はい、ヴァルトは誰にでも
懐くようなタイプじゃないなと思いました。
私のようにベタベタ触る人は(初対面なのに)
すごく嫌い!!みたいな態度を露骨にとられました(笑)
フェニックス会いました!
こっちは対照的で大人しく私が近くにいっても
我関せずって感じでしたね。

<< ポロシャツ発売!    エピファネイアのクリアファアル >>