人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい、注目~

はい、注目~_a0093189_184758.jpg

ここ、テストに出ます!




★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2014-04-29 17:59 | | Comments(4)

Commented by ロビン at 2014-04-29 22:39 x
じゅりさん、私もその講座を受講します。
よろしくお願いします。私の受け持つ子どもはみんな馬の絵を描くことになります。とても上手です。
娘プチロビンも6月で2歳、GWには馬事公苑に行こうと思います。じゅりさんのイベントがあったらいいのにね。
Commented by aki at 2014-04-30 09:19 x
はい、注目~じゅりはち先生や(゜o゜)!!(笑)
この黒板のある場所はどちらで撮影したんですか?
私も開講あるなら講座受けてみたいですー。
Commented by ハル♡ at 2014-05-02 20:35 x
やっぱりテストがあるんですか〜(⌒-⌒; )100点とれるかな…
どんな内容なのかな…やっぱり、うまの絵とかも書くのかな〜(⌒-⌒; )?

でも、この講座、受けてみたいな〜ψ(`∇´)ψ
Commented by den-bori-ken at 2014-05-15 21:39
ロビンさん もうすぐ2歳ですね!うちの娘ももうすぐ3歳になります。
そろそろトイレトレーニングをしなければいけないのですが
ついつい先延ばしてしまいます、いかんいかん。

akiさん これはですねうちの実家にあるプレイルームという
謎のルームの黒板です(笑)
ここでダンス教室など開かれています。

ハル♡さん 馬のイラストは
基本的に正解はなくその人の自由なのでみんな100点ですよ!

<< イラスト展のお知らせ    エキストラエンド >>