エキストラエンド

a0093189_22564219.jpg

エキストラエンド先輩。

京都金杯で彼からお年玉をもらってから
私は「エキストラエンド先輩」って呼んでます。
先輩と私の相性はばっちり(?)でお陰で東京新聞杯もゲットしました。
さらには兄のリベルタスにも目をつけて
前走の東京でおいしい思いをさせてもらいました。

先輩、明日も頼みます!
私、先輩の名前「エキストラエンド」の意味って
「もう脇役(エキストラ)は終わり(エンド)だぜ!」って意味だと勝手に思っていたら
そうではなくて
カーリングの延長戦のことなんですね…。知らないって怖いですね…。



★よろしければポチリ願います★


a0093189_23523615.jpg

★JAみついしさんにて美味しいアスパラ発売中!!★
[PR]

by den-bori-ken | 2014-04-26 23:03 | 競馬 | Comments(2)

Commented by 龍女 at 2014-04-27 20:29 x
私も今日はエキストラ先輩から3連複流して取りました!
リベルタス兄さんも頑張りましたね。
サングレアル嬢は流石の差し切りでした。
Commented by den-bori-ken at 2014-05-15 21:37
龍女さん いや〜ビワハイジは本当に凄いですね。
種牡馬が変わっても走る仔を確実に出しますね。

<< はい、注目~    春まっさかり >>