人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!!

今日はクレイン仙台泉パークタウンさんで
サイン会をやらせて頂きました。
お天気は良かったですが、寒い中たくさんの方に
ご参加頂きまして本当にありがとうございました。
また、いつも温かく迎えて下さるスタッフの皆様に深く御礼申し上げます。


ありがとうございました!!_a0093189_2234209.jpg

お土産を頂きましてありがとうございました。
パーコとポニコちゃんの手作りの人形は
早速、娘に奪われました(笑)

また、2年前のサイン会で受験生だったコが
見事に受験を乗り切り再び馬づくしの日々を送っているそうで
なんだかとても嬉しかったです。(やっぱり可愛かった…)

また皆様に喜んで頂けるような作品を創り
恩返しをしたいと思っておりますので
応援して頂けると幸いです。
本当にありがとうございました。


4/22(火)に
再びえにしホースパークさんでサイン会をやらせて頂きます!
会員様でなくてもご参加オッケーです。
どうぞいらして下さいませ(*´∇`*)


★よろしければポチリ願います★



ありがとうございました!!_a0093189_0152463.jpg

美味しいアスパラガスも販売中!!

by den-bori-ken | 2014-04-19 22:40 | オレっち | Comments(9)

Commented by ハル♡ at 2014-04-20 08:23 x
こんにちわ〜♪
サイン会楽しかったです!
友達もすごく喜んでいましたよ〜(^_-)
オレッチもすごく面白かったですし、また こういうサイン会があったら行きますね♪(^_-)〜☆
Commented by ハル♡ at 2014-04-20 08:25 x
ついでに、私と友達が書いた絵、どうでしたか…(~_~;)
Commented by 福島のaki at 2014-04-20 11:21 x
やっと会えた~♡
めちゃくちゃうれしかったです。
じゅりさん、透明感があってとってもかわいらしい方でした。P'sもお役にたてて良かったです(*^_^*)

クレインさんで初めての乗馬体験をしました。馬たちも職員さん方も皆さんファミリーのようで、とってもあったかい気持ちになりました。
ますます馬が好きになりました。

オレっち続編のサイン会がありましたらまたお伺いしたいと思います。

ありがとうございました。
Commented by den-bori-ken at 2014-04-21 00:06
ハルさん 先日はわざわざありがとうございました。
一緒にお写真など撮ったりして楽しかったです。
お手紙ももちろん読ませてもらいました!!イラストも!!
ハルさんが描いたイラストの中で
一番好きなのは目がハートになっていて振り返っているやつです。
バランスも良く上手いです!
お友達さんのNさんが描いていたイラストは
馬も可愛いかったのですが、Nさん自身の似顔絵でしょうかね?
こちらも凄く可愛くて、なんかいいな…と和みました。
そもそも私がお二人くらいの年齢の時は
こんなに上手くは描けませんでした。
お、恐ろしいコたち(笑)
またお会い出来たらいいですね!
Commented by den-bori-ken at 2014-04-21 00:14
福島のakiさん
こちらこそありがとうございました!!
まさかいらして頂けるとは思ってもみませんでしたので
(お隣の福島県にお住まいですが遠いですし…)
驚きと嬉しさが入り交じりました!
私もお会いしたいと思っていましたので嬉しかったです。
美味しいお土産もありがとうございました。
毎日1つずつ子供とおやつの時間に頂いてます。
またどこかでお会い出来たら…と思います。
Commented by den-bori-ken at 2014-04-21 00:16
20:31カギコメさん
最後は襲ってしまってごめんなさい(笑)
あまりにもカギコメさんが可愛くて。。。
あの後、私たちはクレイン仙台ではリアル「花より団子」が
あるねと盛り上がりました。
牧野つくしはとにかく餌をほうばってました。
カギコメさんの騎乗も遠くから拝見しましたが
普通に上手でした。
これならウズマキさんと外乗にいけると思うのですが
どうやら今、ウズマキさんは仕事が忙しいようで
外乗はちょっと難しいと言われてしまいました、ごめんね(笑)
でも、君さえよければ僕の馬に乗りに来てって
言ってましたよ!!
Commented by ハル♡ at 2014-04-21 10:10 x
じゅりさん、ありがとうございます〜(#*ω*#)〉
本当ですか〜?!嬉しいです!
Nちゃんにも言っておきます〜(^◇^)<♪)
Commented at 2014-04-21 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by den-bori-ken at 2014-04-25 00:07
ハルさん はい、本当です!私が小学生とかに
描いた馬のイラストを見せたいくらいです、笑えます。

18:42カギコメさん そうかも知れませんね!(笑)
でも、カギコメさんはそこまでお調子者ではない気がします!
いつかさくらさん(デカ女に乗っている人)のような
上手な馬乗りさんになって下さいませ(*´∇`*)

<< 春まっさかり    パーソナルスペース >>