「ほっ」と。キャンペーン

パーソナルスペース

a0093189_23474814.jpg

誰にでも懐っこい馬は文句なしに可愛いですよね。


でも


a0093189_23474697.jpg

誰にでもヘラヘラしない(懐っこい所を見せない)馬も私はけっこう好きです。



a0093189_2347433.jpg

そんな馬は当然、初対面の私のことを気にする。
こっちが少しでも動くと横目でちらっと確認したり
時にはじーっと見ていたりする。
恐らく私がどんな人なのか観察しているんだと思う。



a0093189_23474115.jpg

こんなパーソナルスペースがあるのかどうか知らないけど




a0093189_23473990.jpg

私が近づき…





a0093189_23473792.jpg

ダメゾーンに入ろうものなら




a0093189_23473486.jpg

彼の中で警告音がこだまする!!!!!(私の勝手な予想)







a0093189_23473281.jpg

怒られる…。




a0093189_23473081.jpg

でも心を開いた相手にはちゃんと指示に従うし
もちろんパーソナルスペースに踏み込まれても警告音は鳴らない。
手入れの時だって洗われている間は脚を上げて我慢してたりして
けっこう優しいやつだったりすんだよねぇ。


今日はえにしホースパークさんでサイン会をやらせて頂きました。
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。
お土産なども頂きまして嬉しかったです。
お天気も良かったですし、私も久し振りに馬と触れ合えて楽しかったです。
またお邪魔させて下さいませ。


話は全く逸れますけど。。


ブログのイラストはお持ち帰り禁止になってます。
しかし、今日、残念なことにとある企業のホームページのトップアイコンに
私のブログのイラストが使用されていることが分かりました。
本来ならイラストの横に文字があったのですがそれは消して使ってます。
正直なことを言えば私のイラストを
そういう所に使いたいと思ってもらえるのは嬉しい事でもあります。
ただ、きちんとご一報頂きたいです。無断使用は残念です。
まして個人ではなく会社ですから。
それを見た方が「あ、ブログのイラストを自由に使っていいんだ」って
思われることを一番、危惧します。著作権の問題もあります。

持って行けないようにはなっているのですが
やり方次第でダウンロード出来てしまうのが現状のようです。




★よろしければポチリ願います★

そして新しいポストカードが出ましたのでお知らせです♪
a0093189_22581386.jpg

a0093189_22581057.jpg

春のお便りにこちらのポストカードはいかがでしょう?




a0093189_0152463.jpg

美味しいアスパラガスも販売中!!



★4/19にクレイン泉パークタウンにてサイン会をやらせて頂きます★
[PR]

by den-bori-ken | 2014-04-14 00:04 | | Comments(2)

Commented by 江戸っ子 at 2014-04-16 12:04 x
私の馬もどちらかと言えばヘラヘラしないツンデレくん。乗馬仲間同士で「そんな馬とよく付き合ってるね」と言い合うのが、お互いの愛馬自慢だったりします。愛馬が自分にしかなつかない、プチ自慢(^-^ゞ
Commented by den-bori-ken at 2014-04-21 00:03
江戸っ子さん そういう幸せプチ自慢はいいですね♪
そういう馬がいる江戸っ子さんに私は本気で
ジェラシックパークです!

<< ありがとうございました!!    桜はいいですね。 >>