桜はいいですね。

a0093189_13141841.jpg

昨日は船岡城趾に行き桜を見て来ました。
同じ県内ですが船岡はもう満開。
私が住んでいる利府ではまだ桜は1分か2分咲きです。
でも、昨日、今日と風がすっごい強くて桜が散るどころか
枝が折れるんじゃないかと心配になります。

明日はえにしホースパークでサイン会。
来週はクレイン泉さんでサイン会と
楽しみなことが多い4月です。

福島開催も始まりましたし
明日は桜花賞だし。。
競馬ファンは忙しい!!


明日はえにしホースパークにてサイン会です!
時間は10時〜13時です。
グッズの販売も行います。どなたでもご参加出来ますので
どうぞお越し下さいませ〜♪




★よろしければポチリ願います★



そして新しいポストカードが出ましたのでお知らせです♪
a0093189_22581386.jpg

a0093189_22581057.jpg

春のお便りにこちらのポストカードはいかがでしょう?








a0093189_0152463.jpg

トキノミノルグッズがサイトで買えるようになりました〜♪




★4/19にクレイン泉パークタウンにてサイン会をやらせて頂きます★
[PR]

by den-bori-ken | 2014-04-12 13:18 | | Comments(5)

Commented by ハル♡ at 2014-04-12 16:14 x
こんにちわ。
泉パークタウンのサイン会、もうすぐですね!
楽しみにしてます♡
よろしくお願いします♪
Commented by Captain at 2014-04-13 18:05 x
私は今年バタバタしてお花見まともにできませんでした(>_<)来年はゆっくりお花見したいと思います…。ところで、ハープスター強かったですね!!17頭ごぼう抜きは圧巻でした!

サイン会お疲れ様でした。また東京競馬場にも来てくださいね♪
Commented by なつこ。 at 2014-04-13 18:42 x
じゅりさん、初コメです(°▽°)最初から読み始めたブログやっと現在まで追い付きましたーι(`▽´)ノわたしは先日中山競馬場のサイン会でサインいただきましたが、待っている間に競馬ファンのおじさんたちが行列に興味持って近づいてきてるのが印象的でした。わたしが係員ならオレっちとじゅりさんのイラストの魅力をがっつり伝えて競馬ファンから馬ファンに変えてやるのに!!!!とウズウズしてました(笑)
実家の母にオレっちのことを話すと、とてもほしがったので、今年の母の日はオレっちプレゼントしようかと思ってます(*^-^*)
ちなみに、妹にもおならブログはかなりウケておりました!
Commented by den-bori-ken at 2014-04-14 00:08
ハルさん こちらこそよろしくお願い致します。
たくさんの人と馬に会えることを楽しみにしております♪

captainさん ハープスターは凄かったですね〜。
個人的には2冠とったら…凱旋門賞に行って欲しいな〜と
思います。広い東京コースでも凄いパフォーマンス見せてくれそうですね。

なつこさん やっと追いつきましたね!!!
お疲れ様でございました。
なつこさんの中にサライ流れてませんか??(笑)
母の日にオレっちを!?
なんてありがたいことでしょう。お母様が
馬を好きになってくれますように。。。。
Commented by ハル♡ at 2014-04-14 18:37 x
言い忘れていましたが、サクラ きれいですね♪
そういえば、私の家の庭にも、サクラ??が咲いていたな〜(^ν^)
まあ、小さな木ですけどね( ´ ▽ ` )ノ
クレインにもサクラの木、あったかな?あれれ?(笑)

<< パーソナルスペース    お前ら…(怒) >>