お前ら…(怒)

昨日、息子の春休み最後の日だったので
家族でベニーランドという遊園地に行ってきました。
平日でしたし、今日から新学期ということもありガラスキーでございました。


a0093189_2258315.jpg

子供達がエア遊具で遊びたいと言うので遊ばせました。
実際は馬じゃなかったけど、この中に入って弾んで遊ぶヤツあるじゃないですか?
中山競馬場にもありますよね。



a0093189_2258129.jpg

貸し切り状態でしたので思い切り中で転げ回ったようで
かなり満喫したようでした。



a0093189_22575949.jpg

って聞いてみたら




a0093189_23282290.jpg






お前ら今日からここに住め!!(怒)

正直でまっすぐ育ってくれて母ちゃん嬉しいです(涙)


さて、気を取り直しまして。


4/13日にえにしホースパークさんでサイン会を
やらせて頂くことになりました〜。
時間は10時〜13時くらいまでです。
どなたでもご参加出来ます!時間をたくさん取って頂きましたので
ゆっくりお話色々出来たらいいなと思っています。

えにしホースパークさんのご住所はこちらです!




そして新しいポストカードが出ましたのでお知らせです♪
a0093189_22581386.jpg

a0093189_22581057.jpg

春のお便りにこちらのポストカードはいかがでしょう?





★よろしければポチリ願います★


a0093189_0152463.jpg

トキノミノルグッズがサイトで買えるようになりました〜♪




★4/19にクレイン泉パークタウンにてサイン会をやらせて頂きます★
[PR]

by den-bori-ken | 2014-04-09 23:08 | 生活 | Comments(4)

Commented by のり巻 at 2014-04-09 23:43 x
子供って、子供って・・・・・・正直!いえいえいえ(~_~;)
じゅりさん、スリムじゃないですか!(とフォローしてみる)

家族で遊園地、楽しそうですねぇ。
うちは子供が小さかった頃、素朴な遊びが好きで、
シンプルな遊園地とか牧場によく行きました。
Commented by den-bori-ken at 2014-04-10 23:47
のり巻さん 今度から子供にはオブラートに包むという
意味をそのうち教えたいと思います(笑)
今日なんて目玉焼きがぷにょぷにょと言うので
「母ちゃんのお腹みたい?」って自分から言ってみたら
「そこまでじゃない」とすごい反撃に遭いました(号泣)
Commented by Captain at 2014-04-13 17:59 x
正直なお子さんですね(^◇^;)でも私の母もお腹ポヨンポヨンですよ(笑)最近より弾力が増した気がします??母のお腹触ると怒られますね??
Commented by den-bori-ken at 2014-04-14 00:05
captainさん 正直すぎてダメージがでかいです。

<< 桜はいいですね。    いいのか…息子よ…。 >>