いいのか…息子よ…。

a0093189_015411.jpg

春ですね。大好きなイヌフグリが咲いてます。
可愛い花ですよね。
小さい花だけど奇麗な色だから子供達も大好きです。

今、息子は春休みなんですがもうすぐ新学期(幼稚園です)が始まるので
シールを新しくしました。
持ち物にシールを貼るんです。他のお友達と見分けをつけるために。
文字よりシールの方が子供達も分かりやすいから…ということだそうです。

去年までは「馬」のシールだったのですが
今年は息子からの熱い要望だったので
このシールにしました。



a0093189_0141451.jpg

ボストロールでた〜( ̄□ ̄;)!!
数多くあるドラクエのキャラから何故、ボストロールをチョイス!!??
もっといるでしょ?ねぇ?可愛いのとかさ、かっこいいのとか?
なんで?なんでボストロール??


下の妹はまだ幼稚園ではありませんが
自分のにも貼って欲しいというので

a0093189_0141243.jpg

彼女には私が好きなマウンテンライオンを貼りました。



今日のキズナは強かったですね!
さすがだなぁと思いました。
そして今週から福島開催です!
しかし、すでに夫の休みが決まっており競馬の日は仕事…。
仕方ないので車借りて私だけ子供連れて見に行こうかな…とか
考えたりします。



★よろしければポチリ願います★


a0093189_0152463.jpg

トキノミノルグッズがサイトで買えるようになりました〜♪


a0093189_2314976.jpg

好評発売中!!



★4/19にクレイン泉パークタウンにてサイン会をやらせて頂きます★
[PR]

by den-bori-ken | 2014-04-07 00:23 | 生活 | Comments(4)

Commented by ニホ at 2014-04-07 00:29 x
福島開催、いよいよ~ですね♪
今週の福島は、土日とも愛馬が出走するので、
泊りがけ遠征の予定です~。
福島は、2回、口取りしたことのある相性のいい競馬場なので(笑)、
愛馬の勝ち上がりに期待したいなぁと思ってます♪
Commented by Captain at 2014-04-07 21:37 x
息子さんボストロールとは渋いというか、面白いチョイスですね(^^:)しかもコップに貼るとは…
キズナ、天皇賞も楽しみになってきましたね!!上がり33.8もびっくりです!!!
Commented by ふるくん at 2014-04-08 20:00 x
俺はちっちゃい時ドラキーが好きでしたね~
今は何か一つ選べ!って言われたらキラーマシン


それにしても、まだ息子さんドラクエやってないですよね?
ボストロールに思い入れがあるわけでもないだろうに、見た目のイメージでそれチョイスしたってことですか。
渋すぎる・・・
将来はオグリキャップ、スーパークリーク、イナリワンの三強の時代にイナリワンを全力で応援するタイプですね。
Commented by den-bori-ken at 2014-04-09 23:11
ニホさん おう、いえい!福島に連泊でございますね!!
福島はお魚も美味しいですからねぇ。
楽しみですね!東北はまだ朝と昼と夜と気温の差が激しいです。
夜は冷えますからはおるものがあった方がいいですよ!

captainさん そのボストロールのコップを今日
嬉しそうに幼稚園に持って行きました。
キズナ楽しみですね〜。
ゴールドシップと直接対決!これも気になります!!

ふるくんさん いいですよね、キラーマシン!!
息子はこれも大好きでキラーマシンのシールは
クレヨンに貼ってます!!(笑)
それとギガンテスも好きなんですよねぇ。
ちなみに私は「踊る宝石」が一番好きです!!

<< お前ら…(怒)    トキノミノルグッズ! >>