「ほっ」と。キャンペーン

ドゥバイを本気で応援するために…






a0093189_2354450.jpg

29日はサイン会でもあるのですが…
夜はドバイが熱い!!!!
私は日帰りなので何とかレースをライブで観られるかな…と思っています。
今年はこんなにたくさんの日本馬たちが走りますね!!

これらを前日までに飾り付けねば!!!
もちろん、どの馬も応援してます。無事に走り終えて欲しいと思います。
でも…やっぱり思い入れ深いのはタルちゃんかな!

ちなみにこれは色画用紙で作ってます。
そして息子のテンションが楽しみすぎて変な方向にいっとります(笑)



★よろしければポチリ願います★



a0093189_2314976.jpg

もうすぐオレっち出動だぜ〜!!


★3/28に中山競馬場でサイン会をやらせて頂きます★

★4/19にクレイン泉パークタウンにてサイン会をやらせて頂きます★
[PR]

by den-bori-ken | 2014-03-19 23:10 | 競馬 | Comments(4)

Commented by こひなこ at 2014-03-20 01:27 x
わーーーー!!!タルマエさんだー!!!
じゅりさんのイラストのタルマエさんだーーーー!!!o(≧▽≦)o

初めての書き込みなのに、ご挨拶も早々にごめんなさいm(_ _;)m
いつかじゅりさんの絵で、大好きなタルマエさんを見たいなぁとずっと願っていたので、
今日のエントリーがたまらなく嬉しくて気持ちのまま書きこんでしまいました(w´ω`w)

じゅりさんの愛と本気、海を越えて遠征組に届いてると思います!
みんなみんな、がんばれー!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented by 福島のaki at 2014-03-20 10:02 x
あタルマエ~!あタルマエ~!と歌いながらのヘドバンでしょうか?
私もまぁ~ぜぇ~てぇ~!ヽ(^。^)ノ
日本馬の力見せつけて、とにかく無事に帰国してちょうだい!

あ~こりゃまた一日中頭の中でエンドレスだな…

仕事しよっと^^;
Commented by zana at 2014-03-20 21:38 x
息子さんのテンションが、どこまで上がるか!
しかし、馬のお面???上手く出来てますねぇ。
流石!プロだなぁ~と納得!

只今、PCのデスクトップ画像は、じゅりさんの冬の景色(馬が2頭)。
そろそろ桜吹雪の中の馬…、期待してます。(*^_^*)

ドバイ!最高の結果を楽しみにしてます。( *´艸`)
Commented by 難解ベガ at 2014-03-21 10:52 x
じゅりさん、初めまして。m(_ _)m

ぜひ、商品化していただけないでしょうか(^^)。

<< 息子が作ったカルタと新商品のお知らせ    人生で初めての! >>