人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生で初めての!


友達に誘われて生まれて初めて「ネイル」に挑戦してみました。
私は爪の手入れなんて爪切りくらいしかしないし
マニキュアすら過去に1、2回しか塗った事ないのでちょっとドキドキ。
希望のデザインを伝えて出来たのが。。。



人生で初めての!_a0093189_2344120.jpg

ジャン!!!


大好きな厩舎カラーにしてもらいました。
すごく新鮮な気分です。面白い!
いつか自分のイラストを爪に描いてもらえたら面白いですね。



★よろしければポチリ願います★




人生で初めての!_a0093189_2314976.jpg

もうすぐオレっち出動だぜ〜!!


★3/28に中山競馬場でサイン会をやらせて頂きます★

★4/19にクレイン泉パークタウンにてサイン会をやらせて頂きます★

by den-bori-ken | 2014-03-18 23:12 | 生活 | Comments(6)

Commented by barber-mary at 2014-03-18 23:14
私はまだやった事がない未知の世界です。奥手(笑)しばらく楽しめますね。
Commented by キノコ at 2014-03-18 23:20 x
厩舎カラーのネイル、すごくお洒落ですね!
よくお似合いですよ(*^^*)
Commented by horse love at 2014-03-19 10:11 x
わ~♪いいですねー(*゚▽゚*)
私も、ネイルは未経験デス。。。
勝負服バージョンは難しいかな??
・・・でも・・・ネイルが嬉しくって、楽しくって、仕事そっちのけで、
一日中ネイル見ながらニタついてる自分が・・・!!
確実に想像できます。。。(笑)
あ!大好きなお馬の顔写真とかってネイル出来るのかしら??
んー、それの方がもっと キ・ケ・ン かな・・・???
Commented by ほしの☆ at 2014-03-19 23:59 x
私も気合入れたいときはネイルします♪
3/29のじゅりさんのサイン会はおれっちネイルしていきます☆
Commented by aki at 2014-03-20 10:15 x
いいですねーうらやましいです!私も以前から社台やサンデーレーシングの勝負服柄のネイルをしてみたいと思ってました☆差支えない時に挑戦したいと思います!
Commented by みみみ。 at 2014-03-27 00:27 x
お疲れさまデス。

勝負服ネイル、実はよくしてます( ̄▽ ̄;)

勝負服カラーは色が派手なので、よく人に注目されちゃうんですが。


大阪のネイルサロン ルシャ のHP見てもらえれば、画像が見れるカモ?

競馬もネイルも楽しんでます!

<< ドゥバイを本気で応援するために…    中山に引き続き… >>