「ほっ」と。キャンペーン

春はまだ…

a0093189_20574922.jpg

昨日、約2ヶ月半振りに家族で出かけました。
行き先は海でした。まだ寒いですね。
春が待ち遠しいです。

そして今日は車があるので
午前中に娘とカラオケ行ってきました。
歌ったのは1時間だけでしたが
1人だとかなりたくさん歌えますね。

恋するフォーチュンクッキーを

♪ダノンカモン カモン カモン ベイビー♪と歌い
♪シルクのフォーチュンクッキ〜
末脚そんな悪くないよ〜♪と歌うと楽しいのでお勧めします。

ちなみに2番では
♪タイキのフォーチュンクッキ〜♪がいいと友達と教えてもらいました。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2014-02-26 20:59 | | Comments(2)

Commented by 厩先輩 at 2014-02-27 12:01 x
「恋チュン」の替え歌、ウケました~!
踊りながら歌ってしまいそうです。
Commented by zana at 2014-02-28 22:48 x
冬の海は、関東でもまだ寒いから、東北は超寒いでしょうねぇ。
家族孝行出来ましたか?(*^_^*)

替え歌バージョンいいですね~。
私も歌ってみよ~っと!
カラオケって、たまに行くと、すっきりしますよね!
私もそろそろ行かなくっちゃ!

<< パーフェクト種牡馬辞典2014...    リターンラルク >>