驚きの…。

昨日、子供達と近所を散歩してました。

そしたらこじんまりとした駄菓子屋さんがあってですね。
あ、なんか懐かしいいい感じと思ったんですけど
そこにあってガチャガチャを見て愕然としました!


a0093189_2328242.jpg

「当たりは盗聴器って!!( ̄□ ̄;)!!

こんな田舎町に堂々と…。

昨日のタルちゃんは残念でしたが
ドバイにつながるいいレースだったと思います。
今年のドゥバイは熱い…。お面を作って応援しようと思います。


★よろしければポチリ願います★



a0093189_9581428.jpg

オレっち4ご予約好評受付中!!特典付きです!
[PR]

by den-bori-ken | 2014-02-24 10:00 | 生活 | Comments(2)

Commented by 福島のaki at 2014-02-24 11:46 x
コパにはやられちゃいましたが、この二日間、
あタルマエ~ あタルマエ~ ・・・
頭の中でエンドレスです^_^;
ティッケ天才!

土曜日に東京競馬場のイラストを見に行ってきました。
所用を片付けた後だったので、最終レース終了後になってしまい、人の波に逆らって飛び込んだものの場所がわからずウロウロ・・・
ウオッカ像の前にいた緑の長いコートを着た案内のおねえさんに丁寧に教えてもらい、閉場間際までシャッターと地下道全部見て来ました。じゅりさんの愛情をいっぱい感じてうるっとしました。

オレっち発刊待ち遠しいです。

Commented by ミミ at 2014-02-25 10:46 x
息子さん!スゴイ!
テレビの競馬番組で、あの元ジョッキーの安藤勝巳さんも
ホッコータルマエを!
一番に予想していましたね~^^

<< リターンラルク    タルマエたいそう >>