元競走馬のオレっち4発売決定!!

a0093189_14314323.jpg

やっと、やっと発表出来ます!!!!
元競走馬のオレっち4が来月発売予定です!

ホースシューでご予約頂いた方にのみ
特典が付きます!
ご予約ページはこちらから!

今回の執筆活動中も色々な人にご協力頂きました。
貴重なお話を聞かせて下さった関係者の皆様本当にありがとうございました。

また、家族にはものすごく迷惑かけてしまいました。
一段落したら家族サービスしないといけないと思いつつ
年末からずっと忙しかった自分にご褒美をあげたいです。

1人でも多くの方に読んで頂けますように。。。
オレっちがそして馬たちが愛されますように。。。。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2014-02-21 14:37 | オレっち | Comments(9)

Commented by aki at 2014-02-21 15:26 x
まってました!じゅりさんおめでとう!
そろそろかな~と思っていました。
またオレっちに会えるのね(*^_^*)
早速予約しなくちゃ!二冊。
一冊は北海道で仔馬の出産ラッシュに
巻き込まれている娘に送ります(^^)v
Commented by マサコロ at 2014-02-21 15:38 x
やったあ!オレっちだ!!
まだ出ないかなぁと思ってたので
とっても嬉しいです。
執筆お疲れ様でした。
ご家族とご自身に沢山のご褒美を
あげて下さいね(*^^*)
Commented by obentotaberu at 2014-02-21 16:33
待ってました~!!本当にずっと待ってました(*^^*)嬉しいです。
発売されたら即買います!
Commented by のり巻 at 2014-02-21 17:29 x
じゅりさん、スゴイ!
一年で最新作が出るなんて、売れっ子作家ですよ\(◎o◎)/!

オレっちに会えるのを楽しみにしています。
じゅりさんもご家族もお疲れ様でした(*^^)v
Commented by 江戸っ子 at 2014-02-21 21:59 x
予約しました(^^)/ 楽しみにしてます。
Commented by 一之瀬葵 at 2014-02-22 20:05 x
オレっち大好きです(*´ω`*)
発売楽しみに待ってますー。
早くオレっちに会いたいです( 〃▽〃)
Commented by horse love at 2014-02-24 08:58 x
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
すっごくスッゴク楽しみです♪
オレッちや仲間達、みんなに会えるんですねー(*゚▽゚*)
あー!待ち遠しい!!
予約特典のお名刺は誰だろうか?どんな図柄?
なんか、早くも妄想が・・・!

そして、大仕事の連続でいらしたじゅりさん♡
本当にお疲れ様でした。
まずは!しーッカリ!ご自身にご褒美なさって下さいませネ♡
そして、素敵な旦那様とワクワクしちゃう可愛いお子様達に・・
私には、オレッちの発売がご褒美だなー♪
Commented by 龍女 at 2014-02-24 22:49 x
続編、おめでとうございます。
ただ見出しをみると、ただの続編というよりはスピンオフに近い気がしていますが…。
Commented by とねっ仔 at 2014-02-26 11:24 x
うわ~楽しみ♪じゅり先生もお疲れ様でした。やはりご自分とご家族には夏の北海道旅行なんてご褒美はいかがですか?

<< タルマエたいそう    るんたった >>