「ほっ」と。キャンペーン

ありがとうございました!!

先日のサイン会では雪で大変だったのにも関わらず
たくさんの方にいらして頂きまして本当にありがとうございました。

私たちは結局、移動に30時間もかかりました( ̄□ ̄;)!!
間に合わなかったらどうしよう!と思いましたが無事にたどり着けて本当に良かったです。
イベント中は皆様に体調までご心配頂いて本当にありがたかったです。
むしろ皆様にお会い出来る嬉しさで眠さや疲れは吹っ飛んでました。

a0093189_936425.jpg

たくさんお土産頂きまして本当にありがとうございます。
励ましのお手紙など読んでいて本当にウルウルします。
辛くなった時に読み返したりしようと思います。


a0093189_936454.jpg

念願だったシャッターも見る事が出来ました!!
地下通路は雪で閉鎖中で見れませんでした、また次の時に見ます。


a0093189_9364636.jpg

みついしの生産馬のワンダーアキュートのパネルの展示。



a0093189_9363847.jpg

同じくカワカミプリンセス。みついしレンジャーの一員ですね。



a0093189_9364070.jpg

今回、電車で行ったので(府中本町駅から)通路の写真で
武さんを発見したので手を握ってみました(笑)


イベント後にJAみついしの方々と色々とお話をしたのですが
熱意に圧倒されました。私も負けないように頑張ろう!と思いました。
そして来年も今度はちゃんと共同通信杯が開催される日にリベンジ出来たらいいね!と
頑張ろう!という話になりました。

ちなみに私競馬場でのイベントの日は毎回、天気が悪いです。
船橋競馬場の時は台風で移動に15時間。
そして今回は30時間。
次はどうなっちゃうのでしょうか…。

皆様、本当にありがとうございました。


おがわじゅり

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2014-02-18 09:45 | 競馬 | Comments(5)

Commented by かおっち at 2014-02-18 10:23 x
あ!武さんの手を握ってる!じゅりさんずるい〜♪サイン会おつかれさまでした。私はその日久しぶりの京都競馬場に。ショップにトキノミノル置いてありましたよ!30時間もかからないはずので次は関西へおこしやす〜〜(^^)
Commented by さるお at 2014-02-18 12:25 x
お疲れ様でした。
大雪でも、私たちファンは楽しみにしてたはず♪

関西でもじゅりさんイベントしてくれないのかなぁ。
同じJRAなのに!!

ズルいよね~



Commented by barber-mary at 2014-02-18 13:23
じゅりさん。本当にお疲れさまでした。
無事到着されて良かったです。
「武さんを発見したので手を握ってみました」
がとっても良かった。ぷふって笑ってしまった。
もうすぐ春が来ますよ・・
Commented by ナリスタ at 2014-02-18 19:17 x
長い移動、お疲れ様でした
無事サイン会も終わって良かったです
地下の馬道が閉鎖されてたのは残念でしたね、開催中止でさえなければ;
で、自分の同人誌が写真に上がっててびっくら;
移動が長かろうと思うのでお慰み程度にお渡しした物で
ホント詰まらない物でスイマセン;
これからもがんばって下さい
Commented by ゆきぽん at 2014-02-19 14:36 x
じゅりさん、先日はお疲れ様でした!

イベントを開催してくれて、よかった~♪

サイン会の列に並びながら、ニヤニヤしちゃいました☆

じゅりさんが笑顔で会話してくれて、感激でした!

シャッターもじっくり見て、写真もたくさん撮りましたよ♪
悪天候のことを忘れてしまうくらい、いい思い出がたくさんできました♪

本当にありがとうございました!

まずはお礼まで(^3^)

<< るんたった    明日のイベント >>