「ほっ」と。キャンペーン

痛い…。

a0093189_9292054.jpg

適度な運動が大事だなぁと
思いました(^_^;)



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2014-01-11 09:28 | 生活 | Comments(3)

Commented by ぱんだ at 2014-01-11 20:14 x
お久しぶりです。

「走れ!ウマダウマジロウ」を見てますか?
私は「つーかーれたら角砂糖なめる」がツボです。
毎朝、6時55分が待ち遠しい2014年、今年も応援しています!
Commented by zana at 2014-01-12 15:23 x
年齢が上がれば上がるほど、運動不足であればあるほど、コズミます。(~_~;)
40代初めまでは結構走れましたが、更年期になって急に走れなくなりました。
コズミどころではなく、完璧筋力低下です…。
もう、コズムほど、走れません…。(T_T) ああ…。
Commented by のり巻 at 2014-01-12 16:27 x
年末に大掃除(的なこと)をしたら
やっぱり翌日あちこちが筋肉痛・・・
普段の家事&乗馬&馬の手入れでは運動足りてないんだなあと実感。

<< キャーーー(〃∇〃)    午年の始まり始まり!! >>