「ほっ」と。キャンペーン

午年の始まり始まり!!


a0093189_1425657.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

午年ですね。なんだか嬉しいです。
この仕事を初めてした時がちょうど午年でした。
なので12年仕事をしている事になります。ありがたいですね。


話は少し戻るんですけど。


年越しはジブリを愛する仲間と過ごしました。
私、友達とジブリ会というのをやってまして
毎回、ジブリの映画を見ながらお互いの意見とか気付いたことを
言い合うみたいなすごくあの、自己満足の会です(笑)

今回見た映画は「千と千尋の神隠し」でした。
私はこの映画がジブリ映画の中で一番好きです。

私の家でやることになったので少し千と千尋っぽくしてみました。


a0093189_1344563.jpg

玄関入ってすぐ。千尋のお父さんたちが最初に行った屋台のシーンの張り紙。



a0093189_1344372.jpg

船から出て来る何かの神様。
ちなみにこれトイレの近くのドアなので息子が恐がり
トイレに1人で行けなくなるという事態になりました。



a0093189_1345073.jpg

釜じいの名言ですね。仕事に手を出すと…




a0093189_1351052.jpg

下にすすわたり(?)が!!
この石を探すのが凄く大変でした。


明日の夜から実家に帰省します。少し遅いお正月休み。
いつも仕事で帰りバタバタするのですが
今回はやっとゆっくり過ごせそうです。




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2014-01-03 01:44 | 生活 | Comments(6)

Commented by とんママ at 2014-01-03 14:25 x
明けましておめでとうございます(*´∀`)♪
午年、始まりましたね♪
何かワクワクしちゃいますね(^w^)
いい1年になりますように:°☆

私もジブリ大好きですよ♪
「トトロ」「千と千尋…」は何度も見ました(^w^)
顔無しの真似っこしたりしてね(*^^*)
また見たくなっちゃったわ(^ー^)

Commented by みゆき at 2014-01-03 17:36 x
お仕事を、午年に始めて一周するのは、縁起がいいですね。
馬のお仕事だけに縁があるんでしょうね~

お正月も少しずれるとゆっくりできそうですね。気をつけて帰って来てくださいね。
Commented by zana at 2014-01-03 20:48 x
明けましておめでとうです。
お正月うだうだが、うだうだして、遅くなりました。(*^_^*)

今年は馬好きには堪らない午年ですね。
競馬に乗馬に馬の色々にたくさん関わり会えるといいな~と思います。
お互い、いい一年になるといいですね。
今頃は、実家でのんびりですか?
ゆっくり出来るといいですね~。
今年もよろしくお願いします。

ちなみに私のジブ1は、やっぱ「ラピュタ」かな。( *´艸`)
Commented by horse love at 2014-01-07 09:36 x
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。
今年も、じゅりさんのブログをはじめ、たくさんのお馬さんと出会えることを幸せに思っています♪
馬うまライフは毎年の事ですが、午年はいいですねー!
色々なトコロでお馬さんがあふれてるじゃありませんか!!
楽しいですね♪

良いお正月お休みをお過ごしになられて、ごゆっくりなさいました??きっと、楽しく過ごされたんだと確信しております♪

今年も、宜しくお願いいたします。お世話になります((^^))。
Commented by den-bori-ken at 2014-01-08 00:17
とんママさん 今年もよろしくお願い致します。
あ、例の物、明日送ります(笑)
子供達は今、ナウシカにはまっています。

みゆきさん 午年に始めたことはうまくいく〜なんて
聞いた事があるのですがその通りでした。
調子にのらず初心を忘れず頑張ります!
ウィンディーは今も元気みたいですよ!

zanaさん 私も昨日の夜中に実家から帰省して
お正月はウダウダしておりました。家事も育児も
実家の家族にお任せ状態でした。
気合いを入れ直して仕事しないといけませんね。
Commented by den-bori-ken at 2014-01-08 00:18
horse loveさん 明けましておめでとうございます。
今年はもう少しブログを更新できたら…と思っています。
お正月は「三鷹のジブリの森」に行ってきました!
ずっと行きたくて。
中に入って圧巻でした。私ももっともっと勉強しないとな…と
良い刺激になりました。

<< 痛い…。    良いお年を!! >>