人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年を!!

良いお年を!!_a0093189_053158.jpg

今年も残すところあとわずかになりました。
2013年を振り返ると…前半はあまり良いことがなかったように思えます。
後半は良い事がたくさんあったかな…と。

でも怪我も病気もせず仕事もたくさんさせて頂きましたし
今年は会いたい人達にも会えた年でした。

来年は午年!私がこの仕事を始めたのもちょうど午年でした。
もう12年も前なんだな…。

来年もたくさんの馬と人に出会えるように
そしてもっともっとたくさんの方に馬の良さを知ってもらえるように
作品を多く描けたらと思っています。

いつもブログを見て下さる皆様
今年も本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。

よいお年をお迎え下さいませ。




★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2013-12-31 00:12 | | Comments(12)

Commented by ゆきぽん at 2013-12-31 09:33 x
じゅりさん♡

今年は馬事公苑でお会い出来て、と~っても嬉しかったです!

じゅりさんのおかげで、大好きなお馬ちゃんの世界がさらに広がりました❖

これからもじゅりさんを応援しています!

たくさんの感謝をこめて♡

よいお年を~(○´3`)ノ♥
Commented by さるお at 2013-12-31 10:20 x
こんにちは

今年も馬たちとたくさん楽しいことがありました。
じゅりさんのご活躍もとても楽しみにしています。

これからも私たちにかわいい馬たちを紹介してくださいね。

よいお年を!!
Commented by 厩先輩 at 2013-12-31 16:34 x
今年もじゅりさんのイラストやブログで楽しませていただきました。
来年は午年。
じゅりさんが描くお馬さんたちにもっともっと出会えそうな気がします。

来年も飛躍の年を!
Commented by miele8 at 2013-12-31 16:39
じゅりさん

じゅりさんに影響され(笑)馬が大好きになりました。
もちろん!じゅりさんも大大~~~大ファンです♪
来年は関西にも来てくださいね

よいお年をお迎えください
Commented by ほしの at 2013-12-31 17:13 x
今年も夫婦揃って馬事公苑でお会いできて嬉しかったです♪
来年は午年の子が産まれそうです☆
もちろん母子手帳ケースはじゅりさんの購入しました(*^^*)

来年もご活躍を楽しみにしています☆
次のサイン会は3人で会いに行きます!
Commented by のり巻 at 2013-12-31 23:44 x
今年は馬事公苑のサイン会で久しぶりにお会いできて感激でした!
後もう少しで2014、
来たる年がじゅりさんにとって明るく楽しい年となりますように。
私もお馬の練習に励みたいと思ってます(^_^)v
Commented by とねっ仔 at 2014-01-01 03:47 x
明けましておめでとうございます♪今年は午年、じゅり先生とご家族の皆さんにとって更に充実した一年になりますように応援しています。今年はJRA札幌競馬場のスタンドが7月にリニューアルオープンします。札幌からは馬産地日高も日帰り圏内ですので夏休みの家族旅行に是非お越し下さい
Commented by ニホ at 2014-01-02 21:03 x
明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします~(*´∇`*)

スペシャルちゃん、大井で頑張ってて、とりあえず1勝してくれました!
年末にも走ってたのですが、残念…(>_<)
今年、あと2つ勝って、なんとか中央に戻ってきてくれますように。

ところで、カナロアの新作がかわいいですね!
いつか自分の愛馬が強くなってくれたら、じゅりさんに
描いてもらえるのかしら~、と、いつかその日が来るのを
楽しみ~にしてます!!(^-^)

本年もどうぞよろしくお願いいたします!
Commented by kano at 2014-01-03 02:56 x
明けましておめでとうございます^^
午年、うれしいですね~~^^
私も、初めて愛馬と一緒に午年を迎えるので、うきうきです♪
愛馬と出会ったのがヒツジ年だったから、じゅりさんが仕事を始められた翌年かな。
その年、じゅりさんの馬達ともネットで出会うことができました^^
いつも応援していますね!
じゅりさんの馬やブログで、いつも元気をいただいています^^
私も、愛馬との日々を大切にしながら、毎日過ごしていこうと思います^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by den-bori-ken at 2014-01-08 00:09
ゆきぽんさん こちらこそありがとうございました。
新年になり今日、やっと初詣に行ってきました。
たくさん仕事で馬が描けますようにとお願いしてきました〜。

さるおさん 明けましておめでとうございます!
年末忙しかったことが形になり
皆様に見て頂けることが多くなりそうです。
頑張ります、ありがとうございます。

厩先輩さん 今年もたくさん皆様に馬と笑いと涙を
届けられたら…と思っています。

miele8さん 明けましておめでとうございます!
本当ですか!?それは嬉しいですね。
馬は知れば知る程、本当に可愛らしい動物ですよね。
今年は仕事で関西に行きたい!というのも大きな目標の1つです!
Commented by den-bori-ken at 2014-01-08 00:12
ほしのさん 私と同じですね!私も午年なんですよ〜。
馬事公苑でご家族でお会い出来る日を楽しみにしていますね♪
寒いですからね。身体冷えないようにして下さいね。

のり巻さん いつも昔から変わらぬ応援をありがとうございます。
2014年になり今やるべきことをきちっとやり
また皆様にご報告できたらと思っています♪

とねっ仔さん ですよね、ですよね〜。
行きたいですよ〜札幌〜!!!!
北海道しばらく行ってないですもの〜。
資金を頑張ってためます!
金杯ではエキストラエンドが私にお年玉をくれました♪
Commented by den-bori-ken at 2014-01-08 00:14
ニホさん 明けましておめでとうございます。
昨年は本当にありがとうございました。
今年、どこかの競馬場でお会い出来ることがあれば
良いのに…と思っています。
スペシャル頑張っていることを教えてくれてありがとうございます!
友達もきっと応援していると思います。

kanoさん 嬉しいですね〜午年。
乗馬やっている方は皆さんそう思っている気がします。
また愛馬くんとの微笑ましいお話聞かせて下さいね。
今年もよろしくお願い致します。

<< 午年の始まり始まり!!    ロードカナロア >>