ロードカナロア

a0093189_22145036.jpg

西のカナさんことロードカナロアのクリアファイルが
今日から競馬場に登場です!!


a0093189_22145231.jpg

ロードカナロアは全く特徴がない鹿毛なので
描く方はどちらかと言えば簡単な方です。
しかし、カナロアと一緒に出て来るカレンチャンのような
芦毛の馬は描くのは少し大変です。

個人的には…将来、カレンチャンとカナロアの間に
仔ができたらいいな…とか思っています。


明日は有馬記念ですね。エイシンフラッシュが出走回避してしまったのが
残念ですが
引退式には姿を見せることのでファンとしては凄く嬉しいです。
オルフェも明日で引退。どんな走りを見せるのか楽しみです。



ロードカナロアクリアファイルはこちらから

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-12-21 22:20 | グッズ | Comments(7)

Commented by aki at 2013-12-22 13:15 x
西のカナ=西野カナにひっかけましたね(笑)。
私もカレンちゃんとカナさんの仔、ぜひ期待したいです。
超スプリンタータイプの仔が生まれそうですよね。
Commented by めぐみ at 2013-12-22 21:33 x
カナさん!!!
私もカナさんとカレンチャンの仔が産まれてくれないかなぁと期待している一人です!
じゅりさんの「○○のことシリーズ」大好きです!これからも沢山のお馬さんたちのエピソードを教えてください!
Commented by maru at 2013-12-23 20:35 x
最近、でんぼりけんがブログにのりませんが、元気にしていますか?
Commented by キリンジ at 2013-12-24 12:09 x
オルフェーブル強かったですね!
次世代を早く見てみたいです。

ゴールドシップに託した私の馬券は残念でしたが(/_;)
Commented by den-bori-ken at 2013-12-25 02:22
akiさん えへへへ(笑)
なんだかぴったり!!と思って自分でもちょっとナイスとか
思っています。

めぐみさん ありがとうございます。
ですよね〜。クリアファイル描かせて頂いた2頭が結ばれる…なんて
想像しただけでわ〜♪ってなります。
このシリーズ本当に描かせて頂けてハッピーです。
今年はたくさん描かせて頂きました。来年もそうなるといいな…です。

maruさん 死ぬほど元気です。
今、子供達が布団なのに寝袋に入って寝るブームがきてまして
その寝袋にデンがいつも入ってます。

キリンジさん もう怪物のような馬ですね。
絶好調ではなかったのにあの強さ。
本当に世界一強い馬だと思いました。
私もゴールドシップが本命でした。
Commented by マサコロ at 2014-01-07 21:26 x

初めまして。
西のカナさんファイル購入しました。
「カナって~」が我が家で流行中です(^^)
あとカナさんじゃないけど
「ざまぁ味噌かけヘイキューブ」も…。

今年もじゅりさんの御活躍を
楽しみにしてます(^o^)♪
Commented by den-bori-ken at 2014-01-08 00:06
マサコロさn 初めまして、おがわです。
西のカナさんのクリアファイルをお求め頂いて
ありがとうございます。
またオレっちも読んで下さっているのですね!
嬉しく思います。
今年は自分の中で勝負の年だと思っています。
頑張ります!

<< 良いお年を!!    東急ハンズ東京店 >>