人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカニシナイデヨ

バカニシナイデヨ_a0093189_0432058.jpg

描かずにはいられませんでした…。
バカニシナイデヨ。
息子も一発で気に入りました。もちろん私も。


中山競馬場で来場ポイントキャンペーンやっています。
景品の中に私がデザインさせて頂いた
年賀状も入っております。詳しくはこちらから

今年もあと少しで終わりですね。年賀状の作製やら大掃除やら
クリスマスやら有馬記念やらで嬉しい忙しさですよね。


★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2013-12-10 00:46 | 競馬 | Comments(5)

Commented at 2013-12-10 01:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by horse love at 2013-12-10 08:48 x
いやぁ~♪名前も然ることながら、パドックの気配もナカナカのものでしたね。。
レース実況がさらに!!サイコーでした!
スタートでポンとハナを切ったところでまず絶叫。
ゴール前では更に絶叫×2 o(^▽^)o
でも、見事に勝利!!名前だけではありません。。。
ほんとにホントに「バカニシナイデヨ」がんばれ~♪
・・・私、追っかけちゃう・・・♡
Commented at 2013-12-10 11:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-11 08:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by den-bori-ken at 2013-12-11 22:22
1:00のカギコメさん 可愛い奇麗な栗毛ですよね!
流星もあって。次の走りも実況も注目ですよね。

horse loveさん 逃げていましたから名前をたくさん呼ばれていて
すんごいインパクトのある新馬戦でしたよね。
二の脚使って最後は突き放しましたから馬鹿に出来ません!
しかし、単勝33倍はおいしかったですね。

11:38のカギコメさん な、な、なんと( ̄□ ̄;)!!
それはまさにバカニシナイデヨですね(笑)
しかし、すぐに馬が勝ち上がるなんて凄いですね。もってますね。

8:01のカギコメさん いつもブログを読んで頂いてありがとうございます。
私ももちろんそのフレーズ出てきましたよ〜。

<< 東急ハンズ東京店    ジャパンカップ >>