「ほっ」と。キャンペーン

ありがとうございます!

a0093189_2124225.jpg

オレっちを描き始めてはや…5年。
再びオレっちが重版されることとなりました!ありがとうございます。
長くにわたり皆様に読んで頂けて嬉しく思います。
これからもますます愛されるキャラクターでありますように。。。。

本当にありがとうございます。



a0093189_2123582.jpg

オレっちはこちらから




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-11-24 21:27 | オレっち | Comments(10)

Commented by 浅川北 at 2013-11-24 22:56 x
いつも見させて頂いてます(コメントは初です)。
重版おめでとうございます(*^▽^)私ももちろん!?3冊とも持ってます。
あと、昨日、競馬場デビューして、しっかりジャパンカップ&キズナのクリアファイルもGetしてきました~♪あ、KEIBA CATALOGも…。(o^-^o)です。
Commented by 龍女 at 2013-11-25 00:15 x
重版おめでとうございます。
しかし、それよりオレっちの続きが読みたいです。
セルフランセちゃんをめぐる三角関係のゆくえが知りたい♡
Commented by horse love at 2013-11-25 08:51 x
わ~い♪ 重版おめでとうございます♪
「オレっち」を読まれた皆さんがお馬を身近に感じて下さると良いですねー♥いや。きっと大好きになるはず!!
「オレっち」とは多少タイプは違いますが、不器用なお馬がクラブにいます。甘え方が特に不器用で愛おしいです。
お馬は素晴らしいパートナー!!
少しでも多くの方々に知ってもらえれば(*≧∀≦*)嬉しいですね。
私、「オレっち」読むと毎回泣けてきちゃうんですけど、変ですか~♪毎回感動しちゃうんですよね~♪
Commented by 花房牧之介 at 2013-11-25 13:07 x
すご~い!!
重版なんて!ステキ…
「元競走馬」の事をもっとたくさんの人に知ってもらえますね。
ホントにおめでとうございます。
Commented by zana at 2013-11-25 15:40 x
おめでとうございます。
馬好きにはたまらない本ですからね。(*^_^*)
この本を通してもっともっと馬好きが増えるといいですね!
Commented by den-bori-ken at 2013-11-26 00:53
浅川北さん 初めまして、おがわです。
いつもブログを見て下さりありがとうございます。
オレっちもそうですがクリアファイルもお求め頂いて
嬉しいです。
ジャパンカップクリアファイルは私もけっこう
気に入ってます!色々なエピソードがあって描ききれませんでした。

龍女さん ありがとうございます。
そうですね。続きが描けるように頑張りますね♪
私もまた新たなオレっちに会いたくなってきました。

horse loveさん ありがとうございます。
そうですね!この本を読んだ後に馬に会いたくなったり
馬をもっと身近に感じてもらえれば嬉しいです(*'-'*)
どの馬もみんな個性的で本当に面白いですよね。
そんな一面もオレっちで紹介できたら…と思います。

花房牧之助さん ありがとうございます(*´∇`*)
クラブにゼッタイに1頭はいるであろう元競走馬。
どの馬もオレっちのよう…ってことは無いと思いますが
みんな乗用馬として頑張っているんだよ〜と
知ってもらえたらいいですね。

zanaさん ありがとうございます。
馬の本=オレっちとなるように私ももっと頑張りますね★
Commented by 鯛とミカン at 2013-11-28 00:25 x
はじめまして、こんばんわ!
ずーっとファンで応援しています。
私は書店員ですが、担当部署が違うので
担当スタッフに黙って、
こっそりじゅりさんの本をいいところに持って行って
で~かいポップをつけて、完売させました!
買ってくれた方は
小学生の女の子や若い女性が多かったです

自分のことのようにすごくうれしかったです!
頑張ってください!私も頑張ってポップ書きます!!
Commented by den-bori-ken at 2013-11-28 01:41
鯛とミカンさん 初めまして、おがわです。
昔から応援して頂いているようでありがとうございます(*´∇`*)
しかも書店の方でしたか!
そのような対応をして頂いてもちろん私も嬉しいですし
これを読んでいるオレっちの担当者も喜んでいると思います。
当たり前ですが売り場のことは私には分かりませんが
本屋に行ったら自分の作品あるかな〜ともちろん気になります。
お店によって競馬コーナーにあったり
ペットコーナーにあったり、コミックにあったりですが
1人でも多くの方の目に止まってもらったら…と
思っています。
嬉しいご報告をありがとうございましたm(_ _)m
Commented by miduki0902 at 2013-12-03 19:40
今年も、おれっちのトートを持って香港上陸です。
私のお友達のFBで、じゅりさんのお名前を拝見。

香港競馬場で
「このバッグ、可愛い・・・・日本人の方ですか?」と西洋人の方に言われたバッグ。

大好きです。
Commented by den-bori-ken at 2013-12-06 01:08
miduki0902さん  香港競馬場で私のトートを
持参して下さったのですね!ありがとうございます。
自分の作品が海外にもっと広がったらいいな〜と思います。
(海外の方が乗馬普及しているので
もっとたくさんの方に見て頂けるかな〜とか)
そうなるように頑張ります!
今週の香港も楽しみですね。

<< ジャパンカップ    果報は… >>