果報は…

a0093189_23255189.jpg

やるだけのことやったら
あとはジタバタせず吉報を寝て待ちます。


★よろしければポチリ願います★




a0093189_0445633.jpg

★年賀状、ポチ袋発売中★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-11-22 23:27 | | Comments(3)

Commented by のり巻 at 2013-11-24 16:29 x
なかなかその境地になれないのが凡人の悲しさ・・・
いつもジタバタしております(~o~)
Commented by zana at 2013-11-24 16:59 x
JCは、女の強さが際立った?一戦となりました。
やっぱり、今は女の時代ですね。(*^_^*)

来週のJCDには、愛馬クリソライトが走ります。
古馬の胸を借りて、成長出来るいいレースをしてくれたらと願ってます。
愛馬初GⅠ出走故、初現地応援に行って来ます!( *´艸`)
Commented by den-bori-ken at 2013-11-24 21:29
のり巻さん いやいや私はもう
やるだけやったらもう開放感でだら〜っとしてしまう感じですかね。

zanaさん いやいや凄かったですねぇ。
牝馬強いですね。デニムはもう完全にノーマークでした…私。
かなり痛い結果になりました。
来週のジャパンカップダートも楽しみですね!
現地の雰囲気楽しんで下さいね♪

<< ありがとうございます!    久し振りのおでかけ >>